rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

光点

光点、2020年配信シングル年間TOP1おめでとうございます。


f:id:cinamon03:20210320113529j:plain

 
肖战さんのファンになってひと月くらいであの恐ろしい事件のことを知って信じられない気持ちでいた頃。。
 
2019年4月25日午前0時、何の宣伝もプロモーションもなくいきなりご本人の微博での発表でした。

f:id:cinamon03:20210320113534j:plain

 
慌てて購入方法を調べてチャレンジしたけれどなかなか支払いができず、困っていたら親切な海外のファンの方が配布して下さってやっとDLすることができました。


一番大変だった時に突然発表されたこの曲、前々からのファンの方はさらにさらに胸熱だったはず。。
 
彼自身の経験と人生観が歌詞に描かれR&Bを取り入れたキャッチーな曲調。
サビは英語で海外のファンにもしっかりと届きました。
何度聴いても気持ちよく心に入ってくる名曲だと思います。
 
iTunesSpotifyにも入るといいなー
 
歌詞の画像お借りします。

f:id:cinamon03:20210320113539j:plain

 
追記
酷狗音乐さんも
 
🔗こちらから

f:id:cinamon03:20210320113543j:plain

f:id:cinamon03:20210320113549j:plain


✱画像お借りしました
cr.weibo