rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

去年の时尚芭莎2月号

去年の今日は雑誌、时尚芭莎2月号の刊行日でした。

もう見れなくなってしまっているけれどその時の微博です⬇️

f:id:cinamon03:20210320114702j:plain

f:id:cinamon03:20210320114706j:plain

f:id:cinamon03:20210320114711j:plain

f:id:cinamon03:20210320114716j:plain

f:id:cinamon03:20210320114721j:plain

 
去年12月発売のMOVIE STARにこの雑誌のインタビューの日本語訳が載りましたね。
とても良い記事で日本語で読むことができて嬉しかった!
 
お写真はどれも彼の二面性が存分に発揮されていて本当に素敵でした

f:id:cinamon03:20210320114729j:plain

f:id:cinamon03:20210320114735j:plain

f:id:cinamon03:20210320114742j:plain

f:id:cinamon03:20210320114748j:plain

f:id:cinamon03:20210320114753j:plain

f:id:cinamon03:20210320114758j:plain

f:id:cinamon03:20210320114803j:plain

 
MOVIE STARに掲載されたインタビューでも触れられていたフォトグラファー陈漫さん。
これは肖战工作室設立時にUPされたお写真も撮影されています。

抖音も




时尚芭莎さんといえばあの金扫帚奖の日にこの日の撮影についての微博をあげてくれましたよね…。
🔗こちらから(フォロワー限定公開になってたので国際版を)

f:id:cinamon03:20210320114815j:plain

「12月の上海、雨がしとしと降っている朝、みんなはダウンジャケットを着て外で震えていました。
彼は薄い春物の服を着て何時間も撮影していました。
最初から最後までひと言も寒いとは言いませんでした。
彼が何回か続けてくしゃみをして初めて彼も寒いんだとわかりました。」
 
余談中の余談ですが、、
去年の7月にこの雑誌を買ってみたくて初淘宝してみたんですけど、現地倉庫から電話がかかってきて(中国語わからないので出られませんアセアセ)、超ビビってしまいました汗
 
淘宝チャットで聞いたら「住所が短すぎるからちゃんとしたの教えて」ということらしく、「いやこれで全部ですw」と返答したら「そんなはずないでしょ」とガーンアセアセ
 
すったもんだで2週間後にようやく届いたんでした…笑
 
スタッフさんも倉庫の方もとても親切でしたお願い

f:id:cinamon03:20210320114820j:plain

ポスターとかいろいろおまけいっぱい、送料込で全部で3500円でした
 
✱画像、動画お借りしました
cr.weibo/douyin