rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

奇妙之城⑦特別篇とEP01

今日は优酷VIPで特別編が配信

f:id:cinamon03:20210320115527j:plain

 
🔗前回の周深さんの特別篇

 

 

も公式YouTubeで本編の前日くらいに上がっていたのできっと肖战さんの回ももうすぐUPされるでしょう。
 

 

 

 

 

こないだ見ました。
貴陽の自然と、周深さんを含めてフォーカスされていた3人の人生がさりげなく織り込まれていてとてもよかったです。
 
周深さんが学生時代の先輩たちとおしゃべりしているナチュラルな姿はかわいかったし、母校で後輩のみんなにお話されているところは笑いもとりつつしっかりとアドバイスされていて、やっぱり本気で戦っている人は強いな!と尊敬しました。
 
実は某所で英訳付のを見させて頂いたんですけど、肖战さんの重慶篇もほんとによかった!!!
 
まださらっとしか見れてないので、公式でUPされたらしっかりと何回も見て噛みしめたいと思います。
 
 
これは2020年1月に撮影されたもの
この一年で彼自身のこの言葉が本物であることが証明されましたね。
これからはずーーっと顺顺利利でありますように
 
重慶の美味しい食べもののことを思っています

重慶の夫婦
重慶の男たちは愛妻家で家では妻を愛して大切にする」意訳です笑
ご両親もそうですって。
うらやましいっ!

f:id:cinamon03:20210320115544j:plain

f:id:cinamon03:20210320115550j:plain

f:id:cinamon03:20210320115556j:plain

f:id:cinamon03:20210320115602j:plain

すんごいかわいい服着てる
 
*追記

追記終わります。
 
追記 1/18
🔗重慶篇で出ていらした圆圆さん、最新の抖音で肖战さんのことをお話されてます

可愛らしい方です。
彼女も重慶でがんばっています。
 
「肖战さんとは会えてないけど、とってもかっこいいよね!
番組のディレクターさんが肖战さんに女性の漫才師がいるよ、と話したら、女性で漫才師⁉︎という反応ではなくて、女性はこの世界では大変ですよね、、と言っていたって」と (はい、超意訳ですw)
 
追記2

f:id:cinamon03:20210320115608j:plain



 cr.weibo/douyin