rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

抖音之夜④年度热榜之星受賞

🔗
 

f:id:cinamon03:20210320120130j:plain

f:id:cinamon03:20210320120135j:plain

「2020年はわたしにとって忘れられない一年になりました。2021年は皆さんが順調に健康で過ごせますように。
皆さんに喜んでもらえるようにさらによい作品をお届けします。」
 
どうか早く「余生请多指教」と「斗罗大陆」見せてください


受賞コメントを言う前に司会の方々に挨拶をしてるのが素敵です。
何さんはhappy campや明星大探偵などでご一緒でしたね。


 
 
 

f:id:cinamon03:20210320120140j:plain

f:id:cinamon03:20210320120144j:plain

f:id:cinamon03:20210320120151j:plain


 
肖战さんの抖音、去年から今年1月までこれだけしか更新ないのに受賞はすごい

f:id:cinamon03:20210320120156j:plain

個人的には一番最初の抖音のBGMが去年はずっと耳から離れなかったです。
歌詞が…
🔗

 

 


 
おめでとうございます!!
 
今日もとっても素敵でした
録画だからサクサク終わって嬉しい!←
 
今夜のは好きな人もたくさん出ていて楽しかったです
 
お疲れさまでした。
 
 
cr.weibo/douyin