rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

热搜

陈情令がホットサーチにあがっていたのでちょっとびっくり!

 
なるほどーーー
どうなっちゃうのかな?
 
 
その関係で動画や画像がまたたくさんUPされていました。
 
🔗特にこれ

f:id:cinamon03:20210320120711j:plain








動画は3つまでしか添付できないのでぜひ🔗から全編ご覧ください 
 
2018年4月25日
クランクインからまだあまり日が経っていません。
ドラマや映画は時系列関係なく撮るのはわかってるけれど、1日でこんなに撮るの??!!!
 
まだ撮影初期の段階なのに座学から16年後まで様々な重要なシーンをたったの1日で。。
 
役者さんの切り替えとか繋ぎとかどうなってるんだろう??
 
ただただ素晴らしいです。

f:id:cinamon03:20210320120716j:plain

f:id:cinamon03:20210320120721j:plain

 
cr.weibo