rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

RoseOnlyと中国のバレンタイン

🔗RoseOnly 微博

f:id:cinamon03:20210320120844j:plain

f:id:cinamon03:20210320120849j:plain

「バレンタインのバラの花束の準備はできましたか?
RoseOnlyは予定を進行中です。
ネットから予約しましょう。」てきとー訳です

中国のバレンタインは年に2回あるそうで1回目は旧暦7月7日の七夕、2回目は2月14日。
2回とも男性から女性にプレゼントを贈るそうですね。
 
恋人の日」なので義理チョコは一切必要なし!
すべてがうらやましい
(恋人がいる人に限りますw)
 
プレゼントで人気なのはやっぱりバラの花束🌹

f:id:cinamon03:20210320120853j:plain

f:id:cinamon03:20210320120858j:plain

f:id:cinamon03:20210320120904j:plain

こんな素敵な人からバラの花束をもらったら…❤️
って妄想するだけでもすごい宣伝効果ありそう!!笑
 
 
もうひとつ
🔗メディアなど関係者の方に送る春节のプレゼント

 

肖战さんの工作室さん、今回はこれ


わー!かわいい
カレンダーめっちゃ素敵ー
 
 
 
ちなみに去年8月25日の七夕にはあの時期にたくさんプレゼントをいただいて、あまりの嬉しさにみんなで泣きましたね

f:id:cinamon03:20210320120908j:plain

f:id:cinamon03:20210320120914j:plain

編集の文字ごめんなさい💦
 
*画像、動画お借りしました  
cr.weibo