rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

新年の「余生请多指教」

公式さんから新年明けて続けてUPが。 

 
🔗电视剧余生请多指教微博

f:id:cinamon03:20210320130411j:plain



 
新年のご挨拶…だけではないですよね⁉︎
 
3月にくるかなー、4月になっちゃうかなー、どうかなー??
 
ちなみにこないだ配信されたwebムービー版、斗罗大陆が放送される前に観ました。
 
ストーリーが個人的にはちょっと盛り上がらないかなぁ、と思いましたがメインのおふたりは爽やかで素敵でした
 
あまりネタバレにならないのでPV的に見るのも楽しいかも。
 
小説はあま〜い感じ

f:id:cinamon03:20210320130429j:plain

f:id:cinamon03:20210320130434j:plain

 
 
これを肖战さんと杨紫さんで想像すると…
こっちが照れるっっ

f:id:cinamon03:20210320130438j:plain

f:id:cinamon03:20210320130444j:plain

今は唐三に夢中だけど顾魏先生にも来月あたりお会いしたいです←欲ばり笑笑
 
cr.weibo/douyin