rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

斗罗大陆2/16 入戏インタも

あ今日のCCTV8の放送は17、18話。

 
アルパカ!!!
アルパカにとにかくすべてを持ってかれて小舞をおんぶする唐三や小舞をお世話する素敵な唐三(小舞目線の唐三がめっっちゃきれい!!)の記憶があやふやにwww
 
史兰客のみんなと西思城へ山を越え砂漠を超えて旅するところで唐三のテーマ曲が間にミュージカル風な楽しい場面を挟んで初登場
 
お顔が汚れていてもどうなっててもホントに端正だな…

f:id:cinamon03:20210320131311j:plain


 
では今日の斗罗大陆関連のものを。
 

f:id:cinamon03:20210320131317j:plain




 
いつものざっくりてきとう訳です。  
 
Q:チームを率いる中心人物唐三を演じてどうだった?
「とても難しかった。ほかの人に従わせるという彼の能力を表現しなくてはいけなかったから。信頼した上で従ってもらわないと。」
 
Q:普段の友だちグループのなかではどんな感じ?
「僕は他の人の意見を聞くのが好きな人。そしてどれが自分の性格に合った意見かを整理して考える。異なる意見を吸収する。」
 
Q:現在芸能人としては、友だち関係をどのように扱っている?
「実は友だちを作ることにはいつも慎重。友だちは信頼理解し合うものだと考えていて、安全感も必要。これらがあってこそ友だちと言えると思う。」
 
Q:芸能人になってからは友だち関係を維持する機会や時間があまりないのでは?
「真の友だち関係は維持しようとする必要がないものだと思う。例えば以前からの友だちとは何年も会えていないけど、一旦会えば前のような状態に戻る。
これこそが真の友だち、友情だと思う。
もし維持しなければならなくなったら、それはもう友だちではないのかもしれない。」
 
うん、普通の一般人ですがとても共感してしまいます。。

公式さん今日は七怪+のみんなの早口言葉をUP
🔗戴大哥 早口言葉になってへんwww

f:id:cinamon03:20210320131322j:plain



🔗胡列娜 メイク動画だったw 美女だな〜

f:id:cinamon03:20210320131327j:plain



🔗朱清竹ねえさん ねえさん早いっ!成功!!