rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

斗罗大陆2/22腾讯bts+战总

今日はねこの日ですね

坚果ちゃん元気かな?


 

斗罗大陆、今日のCCTV8の放送は27話。

33話までなのであと少し〜

 

昨日腾讯で最終話まで配信されたので、さっそく次の余生请多指教に期待してかあちこちにbtsが溢れてます笑

 

🔗肖战工作室微博

27話は驕りを諭される回なので工作室さんもこのようなUPを。

f:id:cinamon03:20220319224808j:image
f:id:cinamon03:20220319224818j:image
f:id:cinamon03:20220319224813j:image
f:id:cinamon03:20220319224816j:image
f:id:cinamon03:20220319224810j:image

弟子を思って真剣に叱ってくれる大師もいいし、叱られてもちゃんとすぐ反省する唐三も素直だし、みんなで「がんばろう!!」ってなる七怪のみんなも素敵だなー

 

斗罗大陆、観ていてヘンなストレスがないので楽しいです

 


 
🔗马红俊こと敖子逸くんのインタビュー

 

かわいい〜
10年後に28歳ってことはまだ18歳なんですね。
 

公式bts&動画