rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

斗罗大陆2/23・ジムエピソード

今日はCCTV8では28話。

ガオ様
かっこいいー
そんなガオ様が肖战さんとのジムエピソードを話してくれました。
🔗

「撮影中ごはんの後、"大哥ジム行こ"(モノマネw)って言うから腕、肩、背中、胸筋とかを一緒に鍛えたよ」

すんごく肖战さん@唐三を褒めてくれてて読んでて嬉しいので笑、こういうのはどんどん貼っておきます。

 

 

↑翻訳appを参考にざっくり適当訳で抜粋。
(詳しくは原文をどうぞ)
 
「唐三は最初は容姿も普通だが、途中でダークブルーの長い髪そしてサファイアのような瞳でかっこよくなって登場。唐三を演じるのは大変。肖战は身長、顔、スタイルも全部良くて適任者。このようにかっこいい人は探すのが難しい。」
とか
「肖战は段階を経て普通の人から現在のスターに成長し、曲折も多く経験した。絶えず努力してこそより良くなる、という点で唐三の役と共通する。」
とか
「肖战の気質も明るくてこれも唐三の役に適している。同時に目も綺麗で唐三もそう。唐三は周りのみんなと団結して一緒に成長していく。肖战は魅力的な笑顔で親しみやすく、唐三も同じ。」

 
古装はさらに暑いからお馴染みのミニファンが💦
 

 

🔗史兰客先生たちの授業

f:id:cinamon03:20220319232145j:image

推理の授業を教えてくれる 
こんな先生おったら授業どころじゃないでしょ
 f:id:cinamon03:20220319232201j:image
 
投資のやり方を教えてくれる
資金ないけど教えてほしい笑笑
 f:id:cinamon03:20220319232215j:image
 
シックスセンスを育てる笑
 f:id:cinamon03:20220319232300j:image
 
スキンケアと着こなしを教えてくれる笑
f:id:cinamon03:20220319232346j:image
全員おもしろいんだけどUP制限オーバーして載せられないw
 
🔗表彰状

f:id:cinamon03:20220319232601j:image

斗罗大陆1番のお兄ちゃん賞
万能選手で探偵のバイトをしてるって笑笑
f:id:cinamon03:20220319232701j:image
 
最強元気うさぎ賞
芸術体操選手、体が柔らかい
 f:id:cinamon03:20220319232728j:image
 
鉄の木に花が香って咲くで賞
恋愛と仕事は両立できる笑
f:id:cinamon03:20220319232833j:image
 
最良独立事業学覇賞
一生懸命に自分で訓練している、あなたは女王です!
f:id:cinamon03:20220319232817j:image
 
史兰客名誉後方勤務主任賞
食堂のウェイターではなくソーセージとキウイを作っています。
 f:id:cinamon03:20220319232858j:image
 
王の中の王を絶対的に助けるで賞
戦場の魂力buff、日常ではキューピッド、わがままお嬢さまから暖かい心を持つお姫さまに変身しました。おめでとう!
 f:id:cinamon03:20220319232953j:image
 
村中の誇りで賞
独身貴族半終身会員、、笑笑
f:id:cinamon03:20220319233005j:image

 
いい味出されてましたよね〜
f:id:cinamon03:20220319232409j:image

f:id:cinamon03:20220319232428j:image
f:id:cinamon03:20220319232421j:image
f:id:cinamon03:20220319232435j:image
f:id:cinamon03:20220319232430j:image
f:id:cinamon03:20220319232433j:image
f:id:cinamon03:20220319232423j:image
f:id:cinamon03:20220319232425j:image
f:id:cinamon03:20220319232437j:image

 

 

f:id:cinamon03:20220319233158j:image
f:id:cinamon03:20220319233153j:image
f:id:cinamon03:20220319233155j:image

 
cr.weibo