rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

斗罗大陆2/24①公式

CCTV8では29話。 

(2/27夜から再放送がありますね)
腾讯では追課金しなかったVIP組が最終話。
観ましたよ〜〜
39話は最初から最後まで泣ける。。
40話で終わりなんて短すぎるよっ。
史兰客の園長、大師、七怪のみんなをもっと見ていたい…
 
日本だったら40話もあったらもう無理ってなるけど、サクサク配信されるから待つ事なく集中して観られるのは改めていいシステムですね。
忙しいけど。
 
腾讯视频
肖战さんインタビュー

 

唐三の役を3つの単語であらわすなら?
「戦略的、善良、粘り強い。唐三は完璧な存在。正しい力を持ち、周りの人に優しく正義感と責任感がある。」
 
もしも唐三に欠点があるとすれば?
「頑固」
 
肖战と唐三の共通点は?
「彼と比べると自分には欠点がたくさんある笑。
似ているところがあるとすれば、粘り強いところ。困難や不幸や挑戦に対する時、努力を続けて周りの人に優しく接しようとするところ。」
 
肖战と唐三の違いは?
「彼は頭が良すぎる。自分はそこまで良くない。他の人が思い付かないようなことを考える。」


 

みんな素敵すぎる〜
終わっちゃうのさみしい。。

 


 
VIP会員は最終話。

f:id:cinamon03:20220320005355j:image
f:id:cinamon03:20220320005412j:image
f:id:cinamon03:20220320005358j:image
f:id:cinamon03:20220320005350j:image
f:id:cinamon03:20220320005405j:image
f:id:cinamon03:20220320005407j:image
f:id:cinamon03:20220320005400j:image
f:id:cinamon03:20220320005353j:image

再放送決定!
f:id:cinamon03:20220320005402j:image
 
 
また違うカメラマンさんですね。

f:id:cinamon03:20220320005410j:image
f:id:cinamon03:20220320005453j:image

えっっ、メインおふたりのもはやく見たいです。
 

🔗肖战工作室微博⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20220320005509j:image

 

ドラマ斗罗大陆の成績
100以上のホットワード検索やキャストの微博での交流など

f:id:cinamon03:20220320005544j:image


 
公式画像
f:id:cinamon03:20220320005937j:image
f:id:cinamon03:20220320005940j:image
f:id:cinamon03:20220320005942j:image
 
この対比すごいです

 
 

 
ちなみに肖战さんの撮影合流日は2年前の今日でした。
 
2年前の今日から唐三としてカメラの前に立ったんですね。
 
cr.weibo