rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

微博之夜④フィナーレ+工作室+肖战さん微博

フィナーレ
🔗公式微博

 
白宇さんもいますね
杨紫さん、肖战さん、李佳琦さん(口紅王子!!美容インフルエンサー)の並び。 
 
🔗←famcam動画です
またまた杨紫さんのドレスの裾を持ってお手伝い
素敵〜!

「肖战は新郎のハードルも上げている」ってww

fancam photo & video
たくさんあるので🔗メインで貼らせて頂きます。リンクお借りします。
 
🔗動画です
 
🔗動画です
 
 
お写真お借りします。cr.logo
 

f:id:cinamon03:20220320133052j:plain

f:id:cinamon03:20220320133056j:plain

f:id:cinamon03:20220320133230j:plain

f:id:cinamon03:20220320132947j:plain

これ李佳琦さんの隣に大量にどさーって落ちてて心配になりましたw
🔗動画です
かわいいな〜


 

本当におめでとう♡

f:id:cinamon03:20220320144959j:plain

🔗肖战工作室微博

f:id:cinamon03:20220320172240j:image
f:id:cinamon03:20220320172246j:image
f:id:cinamon03:20220320172243j:image
f:id:cinamon03:20220320172238j:image

 

GUCCIからも!
f:id:cinamon03:20220320172415j:image
 

すごい!! 
すべてのリンクをまとめてくださってます。

 


長丁場でしたが楽しく見させて頂きました。
2020年の賞はこれで終わりかな??
 
昨日の長文微博からの今日で不安でしたが、ご本人はいつも通りパーフェクトにかっこよく輝いていて締めるところは締める!あとはなんか天然でちょっと空回っててかわいいという両面を見せてもらって、ファンにとっても幸せな夜でした。
 
杨紫さんとの雰囲気とても素敵ですね。
はやく「余生请多指教」を見たいなー。
 
新しい1年がスタート、どうかどうか肖战さんとその周りの方々が順調に幸せに過ごせますように
 
 
 
cr.weibo