rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

冬梦之约⑤番組放送

3/5 22:45〜23:50頃まで(日本時間)

北京卫视で「冬梦之约」が放送されました。
番組の様子は
🔗北京卫视微博
でたくさんUPされています。
 
最後のステージはこちら⬇️
🔗冬梦

f:id:cinamon03:20220321095742j:plain

 
🔗Something just like this

f:id:cinamon03:20220321095746j:plain

英語の発音も綺麗〜
燃烧吧少年の時からすでに綺麗でしたよね。
 
原曲はColdplay
和訳のリンクをお借りします。

 
 
🔗肖战さんCUT

f:id:cinamon03:20220321095750j:plain

 
これ見逃してました。
たしかにスケート靴履いたら2m近くになるね💦

f:id:cinamon03:20220321095755j:plain





めちゃめちゃよい番組でしたね❤️
会場の様子からアイスホッケーの魅力まで。
パラリンピックも同じ種目ということで同時に特集しているのが印象的。
 
肖战さんはかっこいいわかわいいわで大変でした笑
ご本人も「かわいい」「クール」「わお!」とたくさん仰ってましたね。
こちらも同じです
 
いろんな表情が見られました。
楽しそうだったし、スケートもとってもお上手!
なんか久しぶりなこの感覚…🥲
 
海外ファンたくさんいるからこその起用と演出なのかな?
中国のすごさを改めて認識すると共に自国のオリンピックがさらにさらに非常に心配になりました💦
 
ファンの方の画像をお借りします。

f:id:cinamon03:20220321083314j:plain

f:id:cinamon03:20220321083318j:plain

明日は早いので今日はここまで。。
また時間がある時にリピします
 
cr.weibo