rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

斗罗大陆3/6 MV btsなど

《策马正少年》スタジオレコーディングのbts

f:id:cinamon03:20220321101815j:plain


リンクをお借りします。

 
去年6/9のvlogにモノトーンでチラッと見せてくれたものですね。

f:id:cinamon03:20220321101819j:plain

こんな形でちゃんと見せてもらえるなんて😢
 
あ、もうひとつのはなんのレコーディングだったんだろう?
ふたつあるっぽいから余生とか???
 
3月に斗罗大陆のダビング、5月か6月に挿入歌のレコーディング。
 
余生のダビングや曲のレコーディングもこれくらいの時期にあったんだろうな。(英語のセリフはきっと余生ですよね。)
 
あとは最美逆行者や王牌部队の撮影への準備。
 
その合間にチャリティ活動と代言人のお仕事と舞台のライブストリーミングでの対談など。
 
前にインタビューでお話しされていたとおり一番忙しかった時の80%くらいの仕事量しっかりこなしていたんだな…
画像はGIFなのでリンクからどうぞ♡

f:id:cinamon03:20220321101831j:plain

 
 
cr.weibo