rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

疾冲原声

🔗疾冲原声

 

cr.独俗公子

こうしてほぼ4年前のご本人原声を聞くことができて嬉しいです。
演技の原点となった役ですもんね



 





 

 
この方「九州缥缈录」にもご出演されてますよね?
 


ワイルドに登場!だったけど実はめちゃめちゃ優しい人だった疾冲。
 
髪型や衣装がちょっと??って時もありましたが笑、アクションカッコよかったしキスシーンや結婚式まであってファン的にも楽しかったし、何よりお蔵入りにならなくて本当によかったー🥲
 
 
*画像たくさんお借りしました
 
cr.weibo