rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

斗罗大陆3/9

今日は3/9、サンキューの日ですね!

大好きな人たちが元気に活躍していることに心から感謝したいです❤️

 

🔗肖战工作室微博

GIFなのでリンクからどうぞ♩

f:id:cinamon03:20220321172103j:image


公式画像
f:id:cinamon03:20220321172114j:image
 

 

今はWOWOWで放送されている「家族の名において」にハマって泣きながら観てます笑。

大陸での放送もチラッと見ていましたが、やっぱり日本語でちゃんと理解できるのでさらによい〜💦

 

話題の「山河令」も流し見ですがちょっとずつ見て楽しんでます。

これを見るとまた「陳情令」を見たくなる。。

全然時間が足りませんwww

 

「斗罗大陆」は2周目でも見飽きません。

どうか日本で放送されますように🙏

 

cr.weibo