rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

斗罗大陆3/10 腾讯で再生回数40億回突破

腾讯での再生回数が39.8億回!
あと少しで40億回
 
 
追記 3/11
40億回突破しました!
配信開始から34日で達成ってすごい
おめでとうございます㊗️
 
 

 

🔗电视剧斗罗大陆

台詞の覚え方、撮影現場での佇まい

f:id:cinamon03:20220321172503j:image

 
蜘蛛の魂环を取り込みきれず、逆に取り込まれて気を失うところの撮影。
 
☆台詞なしでワイヤーで吊られるシーンを撮る。
☆あらかじめ台詞はちゃんと覚える。
☆口のストレッチをしながら真剣に台本を読む。
☆「台詞覚えてる時に指を噛んでるよ、知ってた?」と聞かれて「口が強ばる時は本当は箸がいいんだけど歯の間に指を咥えると緩めれてリラックスできる。」
仕草がいちいちかわいいです
☆他の人の撮影を見ているのは後でみんなの感情がどんなだったかを把握した方が後で自分が撮影する時にもいいから。
 

 
🔗斗罗大陆抖音
監督もかわいすぎるんですが…


公式画像
f:id:cinamon03:20220321172513j:image
 
cr.weibo