rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

玉骨遥クランクイン

ようやく新しい作品のクランクインの発表がありましたね!

またこっそりと密かに撮影開始されると思っていたのでめちゃくちゃ嬉しいです。。

 

あまりの嬉しさに前戻ってきてしまいました💦 

あちらは完全に自分用メモにしたので(めっちゃ楽してて快適です笑)たま〜にですが、こちらも更新していこうと思います。

 

タグも付けず、相変わらずなんの情報もないゆるーいブログですので辿り着く方も少ないと思いますが、もし万が一お付き合いくださる方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。

 

🔗玉骨遥公式微博

f:id:cinamon03:20220321181712j:image
f:id:cinamon03:20220321181709j:image

 
 
肖战さん演じる神官・时影
f:id:cinamon03:20220321181815j:image
f:id:cinamon03:20220321181812j:image
初スチール写真。美し…✨✨
 
 
🔗Twitterのリンクお借りします

 

黒も赤も素敵ですが白いお衣装は清らかで綺麗…

 

ヒロイン朱顔を演じる任敏さん、綺麗でかわいらしいですね♡
演技力も高いというのをあちらこちらで見たので楽しみです!
 
かわいい♡

f:id:cinamon03:20220321181831j:image

 

 

🔗昨日のクランクインセレモニーの様子


f:id:cinamon03:20220321181855j:image
f:id:cinamon03:20220321181850j:image
f:id:cinamon03:20220321181900j:image
f:id:cinamon03:20220321181857j:image
f:id:cinamon03:20220321181852j:image

 

肖战さん演じる神官・时影は知的でクールらしいので庆余年の言冰云のような感じかな?

(シーズン2ではやはり違う方が演じるようですね。)

 

 

小説の挿絵を描いている絵師さんの絵もとても綺麗…

🔗古戈力さん微博

f:id:cinamon03:20220321181947j:image
f:id:cinamon03:20220321181949j:image
 
 
2020年に描かれた肖战さんの絵…
f:id:cinamon03:20220321182038j:image
f:id:cinamon03:20220321182030j:image
 
魏無羡❤️
f:id:cinamon03:20220321182035j:image
 
小凡♡
f:id:cinamon03:20220321182033j:image
 
 
こちらの3枚も同じ方の絵 
かわいいなー♡♡
f:id:cinamon03:20220321182212j:image
f:id:cinamon03:20220321182215j:image
f:id:cinamon03:20220321182217j:image

 
オンエアは来年かな?
12月まで続く舞台、歌のバラエティもあるかも??、代言増えた!…で非常に忙しいでしょうがどうか健康で順調に進みますように☆
 
 
cr.weibo