rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

またまた热搜+肖战さん微博

あっという間に4月になりました。

時の流れの早さに本当にびっくりします。

 

今夜は#肖战玉骨遥定妆路透#がホットサーチに入っていましたが、肖战さんのファンの方々はちらっと見つつも広めたりはせず、「あんな荒い画像の隠し撮りより唐三を見ておいて〜」とのこと☺️

 

「斗罗大陆」は腾讯ですでに51.7億回再生!「余生」が来るまでまだまだ視聴しますよ〜

上班下班も毎日ヒヤヒヤするし、(ストーカーばりの動きをする女性数人、横店で職業として毎日いろんな俳優さんを撮って情報を流している人とかたくさんいるw

肖战さんの後を走ってホテルに入って行こうとするので怖いよ…💦)

今日からかな?柵やロープで通路を確保していて、ホテルの外は少し安心です。

 

追記4/5

f:id:cinamon03:20220322125510j:image

昨夜ホテルのフロアに誰かがわざと違うパスワードを入れたためロックがかかり、撮影を終えた後部屋に入れず休めなかったと…
ホテルの部屋にまでたくさんの人がついてきてその様子を見ていて、さらにスマホでそれを撮っているという。。
 
ひどすぎて引きます。
流れてくるので目に入ることがあるけれどリアクションしない、拡散しない、これぐらいしか出来ることはないですが徹底したいです。
 
とうとうご本人が微博で呼びかけを。
どうか改善されますように🙏
 

追記終わり

 

今月22日から舞台「如梦之梦」も始まるのでめちゃくちゃ忙しくなりそう…

 

移動やリハなどで時間を取られるのでドラマの撮影スケジュールもタイトでしょう。

 

ファンとしては楽しみだけどちょっと心配でもあります。。

でも、去年の今頃まったく活動出来なかったことを思えばもう本当に素晴らしく幸せなことですよね☺️

  
cr.weibo