rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

李宁AW2021FASHION SHOW

李宁の2021年秋冬ファッションショーが今夜行われました。

 

朝10:05にお知らせが。

🔗李宁官方微博

準備の様子

🔗李宁官方微博

 

🔗ショーのFULL動画はこちらから

 

すんごいおしゃれなショーですね!
肖战さんの動画は半分よりちょっと前から。
 
現場での様子をこないだ斗罗大陆でも素敵な写真を撮影されていた摄影师GabrielleさんがUPしてくれました。
ありがとうございます!!
ガブリエルさんはこの方です↓
めっちゃかっっこいい❣
髪も伸びてる!
 
画像お借りします。

f:id:cinamon03:20210407215011j:plain

f:id:cinamon03:20210407215015j:plain

 


*微博よりお写真と動画お借りしました。
 
 
今年に入ってから代言人のお仕事もたくさん増えました。
メーカーやブランドも衣食住でバランスよいですね。
厳選されてます。
 
 
あとはなにが発表を控えてるのかな?
そろそろハイブランドも来るでしょうか??
 
ドラマも舞台も代言人の活躍も楽しみにしています!
 
すべて順調に進んでいけますように☆