rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

「瑯琊榜」完走+开小灶+RoseOnly

1日遅れで今日までお休みでしたが、あっという間にGWが終わってしまいました〜

 

お仕事だった方、家事が増えて大変だった方、断捨離に励んだ方(わたしです笑)、皆さまお疲れさまでした☺️

 

連休中はひたすらアマゾンプライムで「瑯琊榜」を観て完走しました。

2015年のドラマなんですね。

6年前、、土日も駆り出されて大変だったなー…

子どもたちも大きくなって自分の時間を持てる今が幸せです。

歳をとるのも悪くないっ♡笑

 

普段時代劇は2分で眠くなるんですが、さすが名作!!

おもしろすぎて視聴が止まらず、家族に話しかけられても上の空で「あの人別の空間にいるよ」と飽きられながら見続けておりました笑

 

主演の胡歌さん、静の演技がほとんどなのに凄みと迫力を感じさせられて見入ってしまいました。

大好きなドラマ「我只喜欢你」のツンデレ王子(全然ツンデレじゃないですよねw)こと张雨剑さんも凛々しい副将役でご出演されてたんですね。

 

個人的なお気に入りは言闕さま

渋い♡めっちゃ素敵♡♡

 
吴磊くんはかわいい♡♡
 

シーズン2はどうなんでしょう?

おもしろいかな?


 

今日は央视频さんの肖战さんの動画が楽しかったですね☆

 

"肖战さんが演じた役の中で誰がお気に入り?"

全部!!

 

🔗←こちらからどうぞ♩

 

 

唐三

 
魏無羡
 
墨染さま
 
疾冲
 
小凡
 
言冰云
 
顾魏先生
 
特別出演・肖战さんw
 
特別出演① なぜかX玖少年团のMV
 
特別出演② 小鹿茶(もう代言人してませんw)
 
人気コメディドラマ愛情公寓5のOPのパロみたいですね笑
🔗←動画です
 
大陸エンタメ、いろいろと緩すぎて引いちゃうところと楽しすぎるところのギャップがすごくて常にリアクションに戸惑います😆
 
明日5/7に新動画があるみたい☆

f:id:cinamon03:20210506151346j:plain

f:id:cinamon03:20210506151350j:plain

 
 
嬉しそうに食べてるところってほっこりしますね♡
 
 
過去の火鍋🔥画像もついでに。
2020.1我们的歌の新春特番

f:id:cinamon03:20210506151323j:plain

5/6RoseOnly - YouTube

 

そういえばなぜか今日我们的歌の時のサイン入りphotoプレゼントのお知らせが。

なんで??

f:id:cinamon03:20210506213459j:image
f:id:cinamon03:20210506213315j:image

 
2021.1奇妙之城 重慶

f:id:cinamon03:20210506151329g:plain

アメブロさん、GIF載せられるようになって欲しいなぁ…

 

 

明日の夜はRoseOnlyの生配信もあるので楽しみです🌹
🔗←動画です

f:id:cinamon03:20210506213135j:plain

今度はねこちゃん
 
淡い色のスーツも素敵だなー❣
 
お衣装はこちら
cr.肖战衣橱·DayToyCloset

f:id:cinamon03:20210506213139j:plain

明日の夜が待ち遠しい〜😉❤️♩

 
 
cr.weibo