rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

RoseOnly新作発表会

とーーーっても幸せな40分間でしたね…🌹

RoseOnlyさんありがとう!!

 

新作発表会に肖战さんが登場☆

🔗RoseOnly微博

f:id:cinamon03:20210508013815j:plain

f:id:cinamon03:20210508013812j:plain

 
PCで見られず、なぜかiPadでも見られず(前回はOKだったのに😢)全画面にどうしてもならないちっさいiPhoneSEで見てました。

f:id:cinamon03:20210508013937j:plain

この作った肉球を見せてくれるところ❣
白と赤の粘土を混ぜてピンクでねこちゃんのおててを作るとか天才!!←

f:id:cinamon03:20210508013946j:plain

ちなみに坚果ちゃんの肉球あしあと  
一緒、ピンク💕

f:id:cinamon03:20210508014200j:plain

重慶弁で詩を読んだ後照れてる笑

f:id:cinamon03:20210508014207j:plain

f:id:cinamon03:20210508014529g:plain



笑顔でバイバイ

 

◯登場とご挨拶
MCさんはよく2019年〜2020年初めOlayなどのファンミや直播時に何度かご一緒されてた方ですね。
さすが和やか、進行もお上手♩
ドラマのことも舞台のことも聞いてくれてありがとうございます!
 
cr. 蜜汁可乐炸椒


◯「玉骨谣」と「如梦之梦」について
撮影中のドラマ「玉骨谣」で演じる役は以前と違い冷静で距離感があるけれど実はロマンを秘めている。
舞台「如梦之梦」はいろいろと決め事があり、間違えてはいけないのでかなり集中力が必要。
舞台は神聖な場所。
 
月末の青島公演、楽しみです☆
 
🔗圈内教父微博←動画が長いのでこちらから

 

 
◯くまちゃんはかわいいからリビングに置いてあるらしいですね。
風船にペンでなにか描けるそう。
あ、これだ。去年の直播でもありました。

f:id:cinamon03:20210508014204j:plain

 
 
◯坚果ちゃんのお話
抱っこさせてくれればいいって🥲
元気にしてるかなー
cr.圈内教父
 
◯方言で話して照れるとこ♡
cr. 追星PD


◯赤が好き❤️
cr. 蜜汁可乐炸椒
 
◯「下次再见」終わって帰る時は超高速😆
脚が長い!!!


お洋服 またまたAMI PARIS☆
お似合いです。
cr.肖战衣橱·DayToyCloset

f:id:cinamon03:20210508013859j:plain

f:id:cinamon03:20210508013855j:plain

 
素敵なお写真お借りします。
cr.logo

f:id:cinamon03:20210508014520j:plain

f:id:cinamon03:20210508014525j:plain

f:id:cinamon03:20210508014539j:plain

f:id:cinamon03:20210508014542j:plain

f:id:cinamon03:20210508014545j:plain

f:id:cinamon03:20210508014618j:plain

f:id:cinamon03:20210508014621j:plain

f:id:cinamon03:20210508014641j:plain

f:id:cinamon03:20210508014732j:plain

f:id:cinamon03:20210508014747j:plain

f:id:cinamon03:20210508014750j:plain

 
 
去年8月の直播の時とは全然違いましたね。
リラックスして自然体で笑顔も見られて笑い声も聞けて幸せでした。。
 
去年は去年でとてもとても貴重な時間でした…
(追記5/11:今回も去年と同様肖战さんは録画での登場でしたが、生配信中は置いてあった緑と黄色のバラの商品が除かれています。
去年はシャツの胸元の♡マークがCPFの方たちの間で騒がれたんですが、公式で画像をUPする際にそれを消すというRoseOnlyさんの気づかいがありました。
このことからも肖战さん側からの🍬は特にあの事件以降は発信されてないんじゃないかな〜と思っています。追記終わり)
 
去年は慣れた綺麗な手つきで🌹の花束を作ってくれました。
 
 
 
 
今日は🔗开小灶さんのショートフィルムも嬉しかったです。
 
今回は「熱」篇
 
ここにも坚果ちゃん

 
続きも楽しみです
 
さらによく眠れそう♡←
 
おやすみなさーい♩
 
 
追記5/8
公式さんが高画質のフル動画を提供してくれました〜
感謝🙏♡
🔗RoseOnly微博←動画はこちらから

 

 
cr.weibo/wechat