rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

TOD'S☆

長らく噂されていたTOD'Sの代言人の発表がありました〜!!!

嬉しい😆

 

フライングで微博では広告が何回も出てました。

出るたびにスクショw

f:id:cinamon03:20220324152817j:image

 

🔗TOD'S微博

f:id:cinamon03:20210519112854j:plain

f:id:cinamon03:20210519112838j:plain

f:id:cinamon03:20210519112842j:plain

f:id:cinamon03:20210519112850j:plain

素敵ですーーー❤️❤️

 

お衣装はもちろん全身TOD'S

今までもTOD'Sのシューズはよくお衣装で着用されてましたね。

 

去年の工作室さんのvlogで持っていたバッグもこの動画がUPされた後瞬殺でしたね。

🔗←動画です☆

f:id:cinamon03:20210519113113j:plain

これかわいかったなぁ

cr.肖战衣橱·DayToyCloset

 

 

今回も発表後に🔗肖战さん微博から動画がUPされました。

🔗からどうぞ☆

f:id:cinamon03:20210519112846j:plain

 
まだまだ控えている新代言たち。
楽しみです☆
 
TOD'Sさん、画像を追加してくれました。

 

追記

🔗TOD'S HP すごい!!

 

🔗TOD'S微博←動画です☆

f:id:cinamon03:20220324153112j:image
 
TOD'Sの微博のホームも肖战さんに♡
 

🔗TOD'Sインスタ①

f:id:cinamon03:20220324153137j:image

 

🔗TOD'Sインスタ②←微博と同じ動画です☆

f:id:cinamon03:20220324153151j:image
インスタのキャプションの言葉がとてもいいですね🥲
 

🔗Facebook

 

🔗イタリア製ソファ

撮影に使われたソファだそうです。

イタリア製の非売品。

上海らしいです。

素敵〜♡

f:id:cinamon03:20210520083258j:plain

f:id:cinamon03:20210520083250j:plain

f:id:cinamon03:20210520083254j:plain




 
今日はこちらにもどっきり♡
「パーフェクト!」と言われて"フッ"って。
かっこよすぎてまったくない女子力がちょこっと上がった気がするww
 
音量大きめで見てみてください❤️



さて、今から夜ごはん作って仕事行ってきまーす♩

職場でも今週から少人数ですがコロナワクチン接種が始まりました。

(白衣の天使では全然ありません。ただの事務のおばちゃんです💧)

もう頭になにも入らないお年頃なのに、覚えることが多くて緊張する〜🥲

 

では、ご覧いただきありがとうございました♩

あと半日ですが肖战さんにも皆さまにもよい一日になりますように♡

 

cr.weibo/douyin