rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

5/30青島公演千穐楽「如梦之梦」/breo倍轻松カウントダウン

㊗️㊗️㊗️

日舞台「如梦之梦」、3日間の青島公演が無事幕を閉じました。

おめでとうございます!

 

8時間もの長時間の舞台、なんのアクシデントもなく閉幕を迎えられたのはプロフェッショナルな役者さんたちの努力や裏方さんたちの的確な仕事ぶりがあるからでしょう。

 

この間横店でごはんしていた陳情令の皆さんも観劇されたそうですね☺️

関係者チケットでしょうか。

よい関係が伺えてこちらも勝手に嬉しいです♡

Twitterのリンクをお借りします。

 

 

ひとつだけレポを載せさせていただきます。

🔗こちらから☆

長いので🔗からご覧ください。 

f:id:cinamon03:20220407143836j:image

 

国際版微博の翻訳を参考に一部抜粋させていただきます。

 

「〜(5号患者の)最後のアカペラは劇場全体を聖なる歌声で満たし、詠唱のようで、思い出を振り返って悲哀の表情があり、わだかまりのない笑顔を見せ、目を閉じて最後の一節を歌う。

 

千禧年祭に彼は群衆に囲まれて来た。彼らは楽しそうに歌ったり踊ったりしていたが彼は少し笑顔を浮かべて振り向き、湖面に向かってじっと佇む後ろ姿は群衆に映って孤独感極まりなかった。

彼は江紅が残した手紙を読む時、一語一句目を走らせ、ずっと笑顔だったが、笑いながら大粒の涙を落とし、床にその音の反響が聞こえるようだった。

 

5号患者の人生は運命により重い色で彩られたが、物語の終わりに謎が解け、ようやくわだかまりが消えた。

最後でも苦痛を抱え、幸せを置いて出て行った。

 

そして最も重要なことは毎回カーテンコールの時5号も肖战で、泣いて腫れた目で安心したような笑顔を見せてくれた。

 

夢をくれてありがとう。

始まりと終わりがあり、涙と笑顔がある。」

 

お写真もお借りします。

cr.logo

f:id:cinamon03:20220407144318j:image
f:id:cinamon03:20220407144325j:image
f:id:cinamon03:20220407144323j:image
f:id:cinamon03:20220407144320j:image
f:id:cinamon03:20220407144313j:image
f:id:cinamon03:20220407144315j:image
f:id:cinamon03:20220407144310j:image

うっすらお髭が見えます…♡

 

 

🔗これは嬉しい♡自分も行った気にさせてくれます☺️←動画です☆

f:id:cinamon03:20220407143850j:image

 

🔗央华戏剧微博

青島公演のお礼と次の成都のチケットについて。

 

🔗プロデューサー王可然さん微博も同じ投稿を。

最後の4番目、「公演中は写真を撮ったり録画をしないでください。

カーテンコールの時はフラッシュを消しての撮影はできますが、役者たちは観客ひとりひとりの拍手を期待しています。」

 

特に蓮池の観客の皆さんは近いので撮影許可されていたら撮りたくなってしまうと思います。。

それをわたしも感謝しつつ楽しませていただいてましたから…。

ちょっとだけスマホを出して撮影して、その後は大きな拍手を送っている方もいらっしゃいます。

公式さんから今回注意喚起があったので、次回からはスマホは控えめに、カーテンコールでさらに大きな拍手が聞こえるでしょうね😊

 

3日間の公演お疲れさまでした!

今夜はこちらですね。

(あ、breo倍轻松の新代言人発表もありますね♩)

f:id:cinamon03:20220407160549j:image
f:id:cinamon03:20220407160510g:image
f:id:cinamon03:20220407160547j:image
f:id:cinamon03:20220407160403g:image
f:id:cinamon03:20220407160507j:image
f:id:cinamon03:20220407160435g:image

わー、肖战さん忙しい!!

たぶん早朝に青島から北京に移動…

休む時間はありませんね😢

でも久々のステージ、とっても楽しみにしています♡

 

ご覧いただきありがとうございました。

今日も素敵な一日になりますように☆

 

cr.weibo