rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

usmile代言人に♩+2019年佳洁士

電動歯ブラシのメーカーusmileさん、正式に代言人発表されました😊

 

🔗肖战さん微博←動画はこちらから☆

さわやか〜

f:id:cinamon03:20210603140618j:plainすみません、歯ブラシのCMなのに瞳が綺麗すぎて目をスクショしちゃいました💦

 

日本からも購入できるのかな?
 
🔗usmileさん抖音もありますよ♩
 
🔗usmile抖音←こちらからぜひ❤️を
🔗usmile抖音←こちらにも❤️を♩


f:id:cinamon03:20210604013622j:plain

f:id:cinamon03:20210604013626j:plain

f:id:cinamon03:20210604013632j:plain

 
と、ここまで書いて「そういえば2019年にもめっちゃカッコいい歯磨き粉や歯ブラシのCMやってたな」と思い出しました💦
 
こちら⬇︎
佳洁士crestさん
今見たら代言人ではなくて大使でした😊
(画像は佳洁土微博よりお借りします)
2019年8月
こちらも白と黒で♡

f:id:cinamon03:20220407182134j:plain

f:id:cinamon03:20220407182141j:plain

 
CM集

 
ちなみに個人的ごひいきのひとり、白宇さんも大使をされてました♡
お名前に白が入ってるからホワイトニングのイメージにばっちりですね♩

f:id:cinamon03:20220407182130j:plain

あ、白宇さんが着てたこのシャツ、肖战さんも着てたな☺️
探しましたw

f:id:cinamon03:20220407182156j:plain

今日発表のusmileさんと近日発表のbublyさん
 
共通点は"スマイル😃"ですね。
肖战さんのキラキラした笑顔にぴったり❤️
 
初めてiPadから投稿してみたけど手が痛いです😅
アプリからのがわたしは画像を入れやすいのでPCではあまりUPしませんが、今花粉症で目がシパシパ痛くてスマホの画面が見れないんですw
皆さん、何でblogを書かれてるのでしょうか?
 
さて、今日はお休みなので今から録りためたドラマを見まーす。
ご覧いただきありがとうございました。
皆さまもよい一日をお過ごしください♡
 
cr.weibo/douyin