rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

bubly微笑趣泡+今現在の代言人まとめ+腾讯拾光盛典

ご訪問いただきありがとうございます。
あっという間に日曜日が終わってしまいました〜🥲
 
数日前からちょっとずつ公開されてましたが、正式にbubly微笑趣泡の代言人発表がありました🍑

f:id:cinamon03:20210606130018j:plain

 

f:id:cinamon03:20210606130029j:plain

f:id:cinamon03:20210606130003j:plain

肖战さん微博の🔗先の画像は超高画質なのでそちらからご覧ください。
 

🍑味の炭酸水なんですね。

 

今朝の微博のオープニングスクリーン

発表後にはこちらのver.も

ヘッダー

f:id:cinamon03:20210606130033j:plain

🔗百事中国微博がRT

ペプシグループなんですね、へ〜!

 


breo倍轻松さんも☆
 
広告のスクリーンや垂れ幕が相変わらず巨大!
(画像はbreo倍轻松微博よりお借りしました)
 

今年に入って順調に代言人のお仕事も増え、618商戦に向けて毎日企業さんの微博や抖音などから動画や画像がUPされています。
 
全然把握しきれていないのでちょっと今現在の代言人を整頓してみたいと思います💦
全部で18社。
2019年は20社を超えていたのでそこまで行くのかな??
 
☆2019年
真果粒 2019.9.20〜

f:id:cinamon03:20220407182223j:plain

これも🍑味ありましたねー♩
陳情令でもCMありました。




②雅诗兰黛(エスティローダー)2019.10.20〜

f:id:cinamon03:20220407182239j:plain

f:id:cinamon03:20220407182235j:plain



今はまったく動きはありませんが、一応まだ契約中みたいです…
どういう状況なのかな?
お写真も動画もすんごい素敵だったんだけどなぁ。。
他にもスター☆な代言人さんたちがいるので大丈夫なんでしょうね😅
 
百威啤酒 2019.11.4〜 

f:id:cinamon03:20220407182254j:plain


百威啤酒さんの百威MEの代言人には2020.11.4に就任。

12日のコラボ商品発表配信が楽しみですね🍺
 
④RoseOnly  2019.12.18〜
こないだの直播素敵でしたね〜🌹
 
☆2020年
⑤开小灶 2020.1.5〜
 
☆2021年
ここからは記憶に新しいのでサクサク行きまーす😊
 
⑥蒙牛乳业 2021.1.20〜

f:id:cinamon03:20220407182204j:plain

⑦腾讯 2021.2.6〜

f:id:cinamon03:20220407182231j:plain


 
⑧MOLSION陌森眼镜 2021.3.5〜
 
⑨李宁 2021.3.26〜
 
⑩石头科技 2021.3.29〜

f:id:cinamon03:20220407182216j:plain

⑪满汉大餐 2021.4.6〜
 
⑫欧扎克OCAK 2021.4.9〜
 
⑬蒂兰圣雪冰淇淋 2021.4.12〜
 
TOD'S 2021.5.19〜
 
⑮德国双立人 2021.5.25〜
 
⑯breo倍轻松 2021.5.31〜
 
⑰usmile 2021.6.3〜
⬆︎🔗からのが綺麗です☆
 
⑱bubly微笑趣泡 2021.6.6〜🆕
明日の腾讯の拾光盛典ではスポンサーさんなんですね。
 
wechatでbubly微笑趣泡さんをフォローしてチャットで「肖战的微笑趣泡」と入れると壁紙がもらえます。
 
何気なくまとめみようと思ったんですが、寄り道したりしてかなり時間がかかってしまって日付が変わってしまいました💦
 
今日の拾光盛典楽しみですね!
日本時間12時から15時まで。
微妙な時間だなぁ…
レッドカーペットもあるそうなので、ちらっとでもリアタイできたら嬉しいです☆



今撮影中のドラマ「玉骨谣」のトレーラーなどが見られるかもと見かけましたが、顾魏先生に早く会いたい〜🥲
「余生请多指教」も配信に関してなにか情報が出ますように🙏
 
ご覧いただきありがとうございました♡
 
cr.weibo