rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

まだまだ沸騰之夜

こんにちは♩

ご訪問いただきありがとうございます。

 

「慶余年」5話まで観ました。

オスカーこと刘润南さんが出てきました。

「斗罗大陆」ではご本人の声だったので、なんか違和感が💦

 

おもしろいですね!

おいしそうなごはんを食べるシーンが多いのも好き😆

 

最近暑くてウォーキングしていないので、ストレッチやスクワットをしながら録画したドラマを観るのが日課です笑

 

美人さんがいっぱい出演されているのですが、その中のおひとり継母役の方がなんとなく柴咲コウさんに似てるな〜、とか

 
その息子くんの名前「范思哲」がそのまんま中国語でヴェルサーチ(それで最初しゃれた名前って言ってたのかぁ)とか脇道にそれながらも楽しんでます♡
 

 


 

突然ですが、ここ最近肖战さんの活動が多すぎて追いつけていません💦

 

5月31日の「沸騰之夜」からまだ10日もたっていないなんて!とびっくりするほど濃い日々です。

 

肖战さんに比べたら(比べるのがもうアホなんですが💦)めちゃくちゃゆとりのある生活を送っているはずなのに、毎日バタバタしていてちゃんと見れていないものも多いので、こちらにメモとして残しつつ振り返りたいと思います。

 

☆まずは公式さんから

《竹石》だけ個別でUPされています。

リピします♩

 

🔗《让我留在你身边》は微博で♡

 

 

☆非公式のものです。

🔗番宣と合わせた肖战さんCUT

 

 
☆ここからは舞台裏とfancamですので、そういうのはちょっと…という方はスルーしてください🙇‍♀️
(無事にオンエアも終わったので載せておきますね。)
 
リハの様子。
《让我留在你身边》
舞台後でお疲れでしょうにめっっちゃ声出てますね😳
cr. 抖音DAYDAYTOY_0217(3つともです)

 

登場前バクステ


トーク現場

ステージfancam

🔗cr.睡不醒的Mr慢←動画です🙏

 

🔗cr.睡不醒的Mr慢←動画です🙏

 


🔗肖战さん抖音🎩←こちらから❤️
素敵なのでもう一回載せちゃいますw

f:id:cinamon03:20220407182250j:plain

f:id:cinamon03:20220407182259j:plain

 
🔗小北北ちゃん←動画です

 

肖战さんの寝顔とちゃんと揃えて置かれたスニーカーに気を取られてましたが、
 
かわいい♡
 
「如梦之梦」の一場面でお医者さんが患者5号に治療をするところから来ているらしいです。
患者から痛みや苦しみを取って交換する…
どんな場面なんだろう。。
(振り返りなのですべてが今さらの情報でスミマセン💦) 
「斗罗大陆」でも唐三が小舞ちゃんに藍銀草でこれと同じようなことをしてましたね😊
 
Twitter🔗お借りします🙏
小北北ちゃんは4月の舞台にお花も贈ったと見かけました。
そして最新の舞台からこの場面をピックアップして肖战さんを癒す動画を作成してくれたんですね。
もちろんお仕事でしょうが、ちゃんと愛♡がありますねー🥲
 
以上、遅すぎる振り返りをご覧いただきありがとうございました🙏
 
皆さまと肖战さんにとって今日も素敵な一日となりますように。
 
cr.weibo/douyin