rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

バドワイザーin渋谷+OCAK実食♩

ご訪問ありがとうございます😊

 

M子さんのブログやTwitterで教えて頂きました🙏

さっそくポチリ♡

 

🔗Amazon

 

 

 

映画雑誌の中で1位になってる⭐️

 

Amazonさんは品切れになってしまいましたが、こちらでまだ購入できるようです。

 

 

 

今日は渋谷が百威啤酒さんで盛り上がってましたね!

いろんなところでシェアしてくださった動画を見させて頂きました。

ありがとうございます♡

 

🔗cr.kaori-2020(微博でも話題になっていました。動画をお借りします🙏)

日本語ですね!

肖战さんのコラボ商品ぜひ日本でも販売してください🍺❤️



 

これと同じ動画かな?

🔗百威啤酒微博←動画です

🔗百威啤酒微博

「距離と五感の束縛から抜け出して、バドワイザーMEX✖️肖战のコラボの感覚世界についてきてください。インスピレーションの素晴らしさを体験しましょう。
予約販売のリンクが出るまであと5時間ですよ。準備はいいですか?」
 
わー!
素敵♡♡
 
色合いがちょっと去年のRoseOnlyさんみたい🌹
 

 
さっそく微博の広告にもきましたー!
 
動画ver.も!  


 
淘宝も♩
12日の直播も淘宝から見れます。
 
 
いよいよ明日の夜、日本時間23:05から新商品の発表配信ですね🍺 
楽しみです❣

ここからは私ごとで恐縮ですが、先日届いた欧扎克OCAKさんのシリアルを開封して実食してみたのでもしご興味があればご覧ください💦
 
大小合わせて全部で6袋入っていました。
結構な量!
製造年月日から10ヶ月保存できるそう。
 
これはフルーツヨーグルト味
今回はこちらが一番製造年月日が早かったので開封してみました。
 
 
黄色はフルーツチーズヨーグルト味です。(これが一番味的に気になる…。どんな感じなのかな??)
茶色のはチョコレートとナッツ。
赤いのはフルーツとナッツ。
 
このふたつは娘が食べたいと言ってくれたので今度持っていってもらいます☺️
いちごヨーグルトと桃ヨーグルト。
パッケージもオシャレでかわいい🍓🍑
 
そのままではこんな感じ
 
音がキャットフードに似てるので食いしん坊な彼が走ってきました😂
 
 
ミルクを入れてみました。
個人的にはミルクが一番好み☺️
 
次はヨーグルトを投入。
肖战さんがCMで言ってたとおり3つの食べ方にしてみました♡
 
この四角いのがヨーグルトフルーツの味でサクサクふわふわで美味しい❣
ナッツとドライフルーツもたくさん入ってます。
 
欧扎克OCAKさん、かなり美味しいです!
ほんのり控えめな甘さで食べやすい♩
ただレーズンが硬すぎて歯が折れるかと思ったww
レーズンはミルクでふやかしてからがオススメです😅
 
いろんなフレーバーがあるのでゆっくり楽しみながら食べていきまーす。
 
 
ポスターもちゃんと飾りました♡
 
なかなか食品は購入が難しいですが、またチャンスがあれば挑戦してみたいと思います👍
 
 
あ!日付変わったので今日ですね。
直播楽しみです。
素敵な一日になりますように☆
 
ご覧いただきありがとうございました🙏
 
cr.weibo