rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

6/30代言いろいろ(隅田川咖啡監督さんなど)

ご訪問ありがとうございます。

途中で寝落ちしてましたw

日付が変わってしまいましたが、今日はまた代言企業さんたちが活発でしたね♩

 

🔗bubly🆕CM⇦動画です

f:id:cinamon03:20220412233115j:image

「スマイルの時間だよ。夏のスペシャル放送!
冷蔵庫を開けてbubly缶を取ろう、すぐに笑顔になるよ〜🤗」
 
肖战さん「ちょっと休憩、気分を変えよう」
爽やかスマイル〜♡
こっちもにこにこしちゃいます笑
 

🔗隅田川咖啡&欧扎克OCAK⇦動画です

f:id:cinamon03:20220412233127j:image

隅田川咖啡さんのコーヒー&欧扎克OCAKさんのシリアルのコラボのプレゼント企画♩
このBOX日本でも売ってください🙏
 
🔗隅田川咖啡さんの愛がいつもすごい🌺

f:id:cinamon03:20220412233138j:image

「VIP会員の特典を使って肖战にお花を送ったよ。
あなたとともに最初から最後までハイライトの瞬間を過ごしたい。
一緒に花の道を歩きましょう!」
 
微博VIP会員が送ることができるお花
こんな感じです⬇︎
わたしはVIPではないのでできませーんw
 
 
🔗隅田川咖啡さんの愛がさらにすごい!!

f:id:cinamon03:20220412233156j:image

「初めて会った時のことについて。
わたしたちがお話ししたいこと。」
⚠️いつもの魔訳です
f:id:cinamon03:20220412233745j:image
f:id:cinamon03:20220412233747j:image
f:id:cinamon03:20220412233742j:image
f:id:cinamon03:20220412233752j:image
f:id:cinamon03:20220412233750j:image
ギフトBOXは鮮やかな赤を使い、リサイクルしやすい材質にしました。
グラスも総合的によく考慮しています。
 
コーヒーを選ぶことは生活を選ぶようなもの。
私たちを選ぶ時は私たちの心も感じて頂けることを願います。
 
 
全過程において肖战さんのチームに全面的に協力をしてもらいました。
準備を進める中で幸せを感じ、同時に恐れ多い気持ちになりました。
私たちが感じた幸せを皆さんにも表現したいです。
これが初めてのグローバルブランド代言人との合作なので経験不足で細かいところまで行き届かなかったかもしれません。
皆さまの理解、真心に感謝致します。
 
 
この中でCMに注目。
一部抜粋します。
「私たちはたくさん考えました。
今回のCMは有名な監督が隅田川咖啡とグローバルブランド代言人肖战のために制作したものです。〜」
 
このCMを制作された監督さんについて🔗こちらで詳しく教えてくださっています。
f:id:cinamon03:20220412233237j:image
こちらのメガネのお方⬇︎

林锦和さんという台湾出身の有名なMV監督さんらしいです。
f:id:cinamon03:20220412233900j:image
f:id:cinamon03:20220412233249j:image
f:id:cinamon03:20220412233316j:image
1)写実的な撮影スタイル
2)男女間の感情の葛藤に重点において描写する
3)自然、生活化の演出
4)プロットを進めるために必要な時は周囲の音と台詞を入れる
 
関係者の方々の撮影時についてのコメントも☆
 
「〜肖战さんとチームの皆さんに全工程において感謝します。
仕事熱心でプロフェッショナルでとても感動しました。
彼の美徳はハンサムなことよりも人を惹きつけます。」✨✨
 
「これは(パッケージが裏表逆だった時)監督の笑い声が1番聞けました。
現場ではリラックスしていてかわいいです。
撮影は楽しかった😆」
 
これらを踏まえてもう一度隅田川咖啡さんのCMを見てみたいと思います。
🔗肖战さん微博⇦動画です

f:id:cinamon03:20220412233443j:image

 
たしかに光の使い方が印象的…
メイキングを見てもリラックスして楽しんでいるのが伝わります☕️❣
もっとたくさんの作品を見てみたいですね😊
 
🔗石头科技とバドワイザーの不思議コラボ⇦動画です

f:id:cinamon03:20220412233457j:image

 
まさかの石头科技さんの自動掃除機とバドワイザーさんのMEシリーズのコラボです。
音声が♡
こんなことも可能なんですね。
奥が深い…
 
毎日代言関係見てるだけでもおもしろいな〜♩
 
ご覧いただきありがとうございました🙏
 
 
cr.weibo