rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

7/7肖战さん微博+抖音+photos

ご訪問ありがとうございます😊

 

7月に入って毎日バタバタしておりますw

メモ代わりの小さなブログなのでいつまで続けられるかわかりませんが、細々とマイペースに更新していけたらいいな、と思っています。

 

こんなゆるーーい場所ですが、もしお付き合いしてくださる方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

さて、今日は七夕🎋⭐️

 

…ですが、日中戦争の発端となった七七事変の日でもありますね。。

(先日ドラマ花海棠でも出てきました。)

🔗肖战さん微博

f:id:cinamon03:20220414075243j:image

🔗工作室さんも

f:id:cinamon03:20220414075602j:image
日本では盧溝橋事件と呼ばれるこの出来事、中国では七七事変となり事件よりも大きな扱いです。
毎回こういった投稿を微博で見かけるとドキッとしますが、しっかりと歴史を学ばないといけませんね。。
 
《王牌部队》の放送はいつかな?
 

最近抖音で見かけた楽しい動画をいくつかご紹介させて頂きます♩
(感謝してリンクをお借りします🙏)
 
毎朝肖战さんにあいさつできちゃう♡
こんな職場羨ましい〜
 
🔗隅田川咖啡さん抖音☕️⇦公式アカ動画です

f:id:cinamon03:20220414075348j:image

f:id:cinamon03:20220414075350j:image

🔗德国双立人さん抖音♩⇦こちらも公式アカ動画です


f:id:cinamon03:20220414075402j:image

f:id:cinamon03:20220414075404j:image


うん、こんなパネルあったら仕事にならんwww

 
空港ファッションがいっぱい❣

f:id:cinamon03:20220414075423j:image

f:id:cinamon03:20220414075426j:image
空港でのお写真、特に初期はファンの方たちととても楽しそうでしたよね。
もうこういった姿を見るのは不可能なので以前からの🦐さんの皆さまに感謝です🥲
好きすぎて前にいくつかのお写真を繋げた動画を載せさせて頂きます💦
雑な繋ぎですが。。
(お写真お借りしました🙏)


2017年です
どの年代もかわいくてかっこよくてたまりません🥰
でもやっぱり今の肖战さんが1番素敵です❤️
(cr.RedBalloon丨肖战 リンクと画像お借りします🙏)
綺麗なお写真、ぜひリンクから飛んでご覧になってくださいね♩
f:id:cinamon03:20220414075507j:image
f:id:cinamon03:20220414075509j:image
 
ご覧いただきありがとうございました🙏
順調に毎日充実した活動ができていますように🎋⭐️
 
cr.weibo/douyin