rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

7/9②李宁+バドワイザー+开小灶

ご訪問ありがとうございます。

今日は盛りだくさんだったのでふたつに分けました。

 

代言企業さんたちの活動も今日は肖战さんがいっぱいでしたね☺️

 

🔗隅田川咖啡微博

f:id:cinamon03:20220414082536j:image
f:id:cinamon03:20220414082538j:image

昨日予告してくれていたこちら⬆︎、今朝10:05からスタートしてました。

wechatの隅田川咖啡さんのトークで"历火之香鲜如初见"と入れると🧧がもらえます☕️

 

🔗李宁微博

数日前から店頭には出ていた新しいポスター

f:id:cinamon03:20220414082604j:image
f:id:cinamon03:20220414082607j:image
f:id:cinamon03:20220414082602j:image
f:id:cinamon03:20220414082609j:image

 

🔗7月の壁紙とカレンダー

f:id:cinamon03:20220414082622j:image
f:id:cinamon03:20220414082627j:image
f:id:cinamon03:20220414082625j:image
f:id:cinamon03:20220414082620j:image

やっぱり赤が似合います❤️
 

 

🔗この間wechatで見れたバドワイザー新CMの予告⇦動画の再生はこちらから☆

完成版が楽しみです🍺

f:id:cinamon03:20220414082711j:image

追記

こちらを載せ忘れていました💦 

🔗百威啤酒微博

f:id:cinamon03:20220414082725j:image
f:id:cinamon03:20220414082723j:image

 
CMとバドワイザーの缶や瓶を一緒に撮って微博にUPすると抽選で50名に肖战さんとコラボしたMEXを一箱プレゼントしてくれるそうです🍻
TVだけではなく腾讯などのネットのプラットフォームもありますね。

 

🔗开小灶さんも「腕立て伏せの持ってるよ!战战はちゃんとごはん食べてるよ」と。 

f:id:cinamon03:20220414082744j:image
f:id:cinamon03:20220414082921g:image
 

⬆︎は🔗开小灶代言人としての初CMの中に出てきます。 

f:id:cinamon03:20220414082754j:image
🔗から動画が見れなかったのでこちらからどうぞ☆

f:id:cinamon03:20220414082803j:image

 

🔗舞台《如梦之梦》長沙

長沙公演は7/30、31、8/1の3日間。
7/12 12:00からチケットが発売だそう。
また瞬殺になりそうですね💦

観たい方たちがチケットを取れますように🙏

f:id:cinamon03:20220414083058j:image


 

昨日UPされていた少年唐三のファンカムも♡

🔗cr.战挼春色·肖战🙏

f:id:cinamon03:20220414082818j:image

なんていうかわいさ❤️

f:id:cinamon03:20220414082834j:image
f:id:cinamon03:20220414082839j:image
f:id:cinamon03:20220414082837j:image
f:id:cinamon03:20220414082832j:image

 

自分のブログを読み返すとかっこいい☆かわいい♡素敵🌹としか言っていないアホな内容で我ながらびっくりしますが、、

…まぁいっか笑笑

 

ご覧頂き本当にありがとうございました🙇‍♀️🙏

明日からの週末も肖战さんと皆さまにとって楽しい日々になりますように🍀

 

cr.weibo