rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

雑談タイム♩(肖战さん微博+羨羨腾讯CMなど)

ご訪問ありがとうございます♪

今回も特にこれといった情報のないゆるーーいブログです🙇‍♀️

今日は大きな情報もなく静かでしたね。

そんな時は肖战さんがUPしている動画をリピしてみたり…♡

(動画は再生数が大事になるらしく、微博で自動再生設定をするようにと肖战さんのファンの方々が喚起しています🐰)

 

ご存知のとおり、肖战さんの微博は半年前までしか遡れないように設定されているので早いものだと9月初めには見れなくなってしまいます🥲
(動画は代言企業さんなどのところで半年後も見られます。)
たくさんリピしよっと♩
 

初見の魏無羡❣
2019年の腾讯のCM動画のリンクをお借りします🙏
🔗阿羨のかわいいCM⇦再生はこちらから☆
めっちゃかわいい〜♡♡
 
ちなみに斗罗大陆撮影時に撮ったものらしく、実は中のお人は唐三です。
確かこちらも⬇️斗罗大陆の時に撮ったものでしたね♡
同じ時かな?

役者さんてすごいな〜
唐三撮影中でもちゃんと魏無羡に戻れるんですね。
表情も仕草もちゃんと羡羡🥰
 

微博でのファンの方々の作品たちがとても素敵なのでご紹介させてください。
リンクお借りします🙏
 
☆動画です。
🔗泣けちゃいますね🥲
f:id:cinamon03:20220415100622j:image
 
☆こないだのZENITHさんインタビューからの🔗ファン編集の画像です。
f:id:cinamon03:20220415100635j:image
ロック画面の待受にさせて頂きますっ♡
 
2月28日の微博之夜の時のお写真。
どれも素敵ですー❣
f:id:cinamon03:20220415100654j:image
f:id:cinamon03:20220415100652j:image
f:id:cinamon03:20220415100702j:image
f:id:cinamon03:20220415100657j:image
f:id:cinamon03:20220415100659j:image
はやく、はやく余生のオンエアを…!!
 

☆5年前の今日、2016年7月18日の肖战さんのvlog(赵磊くんと♩)
リンクお借りします🙏

補足です🙇‍♀️
これ、ウィークリーvlogなのに肖战さんがあんまり更新していなくてようやくUPしたもので、
「気まぐれなウィークリーvlogがやってきたよ。僕の気まぐれを許してね。でも気まぐれな人にはラッキーなことがあるっていうから。あはははは!」と笑
 
それで当時コメント欄が肖战さんの天敵である🍆であふれて「傷つけ合うのはやめよう!🍆はブロック😤」と肖战さんからコメ返があったらしいです🤣
 
またこんな風にファンと気軽に交流できる日が来るといいですね☺️
 
ご覧いただきありがとうございました🙏
 
また明日から新しい1週間。
子どもたちは夏休み🍉
肖战さんにとっても皆さまにとってもよりよい日々になりますように🍀
 
 
cr.weibo