rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

隅田川咖啡寄付+少年唐三など

ご訪問ありがとうございます。

今日もざっくりとですが1日を振り返ります😊

 

🔗隅田川咖啡さん

肖战さん、お金の寄付を2回された上に隅田川咖啡と合同で支援活動最前線の方々に珈琲の寄付をされています✨✨

f:id:cinamon03:20220415204842j:image
f:id:cinamon03:20220415204840j:image

「出発、眠気覚ましが必要な前線のヒーローたちに珈琲の香りを持っていきます。
生活がまた陽光に満ちあふれますように🙏」
箱に肖战さんのお名前が✨✨
 
オリンピックの応援も兼ねて中国の国旗🇨🇳の色でもある赤の電動歯ブラシを10名にプレゼント
f:id:cinamon03:20220415204900j:image
肖战さんカラーだし赤いのかわいいからいつか欲しいな〜
f:id:cinamon03:20220415204907j:image
 
(ファンの方のリンク等お借りします🙏)

f:id:cinamon03:20220415204918j:image

7/24〜8/8まで
来月末に予定されている深州の《如梦之梦》チケットが当たるかも!
毎日10:05にスタートっていうのもいいですね☺️
f:id:cinamon03:20220415204943j:image
f:id:cinamon03:20220415204945j:image
f:id:cinamon03:20220415204948j:image
f:id:cinamon03:20220415204951j:image
开小灶さんのグッズがいつもかわいい♡
 
購入価格によってアクスタや抱き枕のノベルティがもらえるらしいです🍹

f:id:cinamon03:20220415205007j:image

抱き枕の形がペットボトル♩
かわいい❤️
f:id:cinamon03:20220415205017j:image
ちなみにペプシの代言人は蔡徐坤さんです。
彼も素敵ですね☺️
f:id:cinamon03:20220415205205j:image
 

現在CCTVで《斗罗大陆》の3回目のオンエア中だからでしょうか。(スミマセン💦29日からだと教えて頂きました🙇‍♀️)
🔗少年唐三の新画像が出ていました。
(芸能アカウントさんのリンクと画像をお借りします🙏)

f:id:cinamon03:20220415205219j:image

お顔は幼い感じなのにとにかく背が高くてスタイルがいいのが画像からも伝わってきます🐰
f:id:cinamon03:20220415205318j:image
f:id:cinamon03:20220415205303j:image
f:id:cinamon03:20220415205314j:image
f:id:cinamon03:20220415205316j:image
f:id:cinamon03:20220415205309j:image
f:id:cinamon03:20220415205305j:image
f:id:cinamon03:20220415205321j:image
《斗罗大陆》第1話が素晴らしすぎて何回も観ました♡
日本で早く観られますように🙏☆
 

オリンピックはハイライトを少し見ました。(内村選手ーー😭)
金メダル第一号は中国の選手でしたね。
おめでとうございます🥇
 
今日はこれからたまっているドラマの続きを観ます♩
《余生请多指教》と《王牌部队》が8月に来るはずだから(言霊)、早く見終えないとー💦
 
肖战さんは《玉骨谣》が7月中旬にクランクアップだと噂されていましたが、まだまだ撮影中です。
今月末の舞台後も横店に戻らなくてはならないっぽいですね。
横店もかなり暑いそうなので、どうかお体に気をつけて…と世界中のファンが祈っているので大丈夫でしょう😊♡
 
では、皆さまもよい週末をお過ごしください🍀
 
ご覧いただきありがとうございました。
 
cr.xfx201819911005 
(抖音お借りします🙏)
cr.weibo/douyin