rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

breo+蒂兰圣雪冰淇淋+RoseOnly etc.

ご訪問ありがとうございます😊

今日もざっくりとですが振り返ってみます。

まずは代言人関連から。

10:05に🔗breo倍轻松さん ⬅︎動画です

「"養生boy"肖战の秘密を探る。

撮影現場ではどのように疲れをとっていますか?

答えはこちら(淘宝へのリンク) 

スマートで温かい、安全なケア

战战の仕事を暖かくサポート。

みんなもしっかりセルフケアを忘れないでね!」

お灸効果を得られる器具で首の後ろや腰などに効くみたいです。

肖战さんも使ってる😆

気持ちよさそうだなー

欲しい。。

 
こちらも10:05に。
🔗蒂兰圣雪冰淇淋さん

f:id:cinamon03:20220415224344j:image
f:id:cinamon03:20220415224342j:image

今夜日本時間0時からの直播でなにかあるみたいですね〜
 
蒂兰圣雪冰淇淋さんのノベルティのポストカード本当に素敵
(ファンの方の画像をお借りします🙏)
f:id:cinamon03:20220415230749j:image
日本からはアイスクリームは買えないので見てるだけ😅
 
5:20(愛してる)に🔗RoseOnlyさん🌹

f:id:cinamon03:20220415224402j:image

「今日の告白
"あなたがいるから、すべてがちょうどいい。"
告白ベアーにあなたの愛を伝えてもらいましょう。」
f:id:cinamon03:20220415224420j:image
f:id:cinamon03:20220415224441j:image
このくまちゃんの持っている🎈にメッセージを書いてプレゼントできます🥰
これ、去年の直播の時のかな?
 

 
昨日UPされていたマスターさんのお写真
🔗cr.羡爱丨肖战🙏

f:id:cinamon03:20220415224507j:image
f:id:cinamon03:20220415224509j:image

抖音星动之夜の時のスタイリング大好きです❤️
めっちゃせくしーな画像ですね///
 
大好きなんで何回でも載せちゃうw
(公式抖音お借りします🙏)



 
あと《余生请多指教》の8月初旬の放送かも?に関して雲行きのあやしい情報が出てきました💦
 
まだこれも噂の段階なので真偽はいつも通りその時になってみないとわかりませんが。。
 
代言関連のお仕事もとっても素敵で見ることができて嬉しいのですが、やっぱりやっぱり肖战さんの作品を観たいのです😢
 
《余生请多指教》オンエア祈願🙏☆
(ドラマ公式微博から動画のリンクをお借りします)

🔗予告編 ⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20220415224552j:image

🔗肖战さん2019年バースデー

f:id:cinamon03:20220415224617j:image

 

《斗罗大陆》は無事にオンエアされたので《余生请多指教》もぜひ!!!


ご覧いただきありがとうございました♩
よい週末をお過ごしください🍀
 
おやすみなさい🌙
 
 
cr.weibo/douyin