rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

工作室さん声明UP

昨日からの《余生请多指教》に関するゴタゴタに対して肖战工作室さんより声明が出ました。
 
国際版の日本語訳をお借りします。⬇️
 
最近、「余生、よろしくお願いします」について真偽不明の情報がたくさんあり、みんなの討論と論争を引き起こしています。肖戦さんを気にしているみんなが誤解されないことを願っています。 
 
1、スタジオも『余生、よろしくお願いします』が早くみんなに会うことを熱望していますが、今まで、スタジオはドラマの放送の情報を受け取っていません。ネット上のいわゆる「瓜主」の「小道情報」を軽々しく信じないでください。すべて公式情報に基づいています。 
 
2、一つのドラマの放送は、多方面の多環節の要素と考慮にかかわる。 俳優として、過去と未来は芝居に集中し、自分のドラマと作品に責任を負う。 私たちは肖戦さんを愛する観客に、ドラマやキャラクターそのものに集中し続け、冷静に考えて、戦いや挑発の外部要因に邪魔されないようにと呼びかけています。 
 
3、今日、一部のネットユーザーが、世論が雑多になっている中で、芸能人を攻撃したり、観客を誘ったりしていることもわかりました。心ある人に挑発されて利用されないようにしたいと思います。私たちはすでに相応の証拠を弁護士に提供し、相手の法的責任を追及する権利を留保しています。 
 
肖戦スタジオ
2021年7月31日
 
今回のことで🥭さんの中に2☆7に関わった人たちがいることがわかりました。。
なんとなくわかってたけど悲しいです😢
 
cr.weibo