rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

Rose Only 工作室さんもUP!

ご訪問ありがとうございます😊

まだ8/13の分、続いてます💦

こちらではRoseOnly🌹さんについてです。

 

🔗肖战さんの七夕画像

f:id:cinamon03:20220416205217j:plain

f:id:cinamon03:20220416205221j:plain

f:id:cinamon03:20220416205225j:plain

 

5:20 🔗肖战工作室から動画がUPされました🌹

f:id:cinamon03:20220416205228j:plain「薔薇は意のままに咲き、心の中で美しくその姿をとどめている。

肖战と一緒に薔薇の花の咲く声を聴きましょう。」

f:id:cinamon03:20220416212422j:plain

f:id:cinamon03:20220416212426j:plain

f:id:cinamon03:20220416212430j:plain

cr.logo

f:id:cinamon03:20220417090243j:plain

 

🔗RoseOnly🌹もRT

 
🔗8/11のコメントと同じお衣装ですね☺️
 
ファンの方の画像などをお借りします🙏
素敵〜🥰 
cr.·松岛佳奈·
 
RoseOnlyさん、いろいろあったので工作室さんがサポートしたのかな?と思いましたが、RoseOnlyの微博のコメント欄にはやっぱりCPFの方がほとんどですね💦
 
まだまだ続きます🙇‍♀️
 
cr.weibo