rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

肖战さん微博開設から11年

やっぱり起きてるついでにこちらもあげさせて頂きます🙇‍♀️

明日はお休みです♩

 

今日は肖战さん微博開設から11年

今は半年前までしか遡れない設定になっていますが、過去の投稿から揚げ足をとられることが多いこのご時世と厳しいお国柄の下でデビュー前からのアカウントをずーっと使い続ける勇気と潔さが素晴らしいな、といつも思っています。
 

🔗星姐微博 リンクお借りします。

f:id:cinamon03:20220416205240j:plain

f:id:cinamon03:20220416205244j:plain

f:id:cinamon03:20220416205248j:plain

f:id:cinamon03:20220416211441j:plain

f:id:cinamon03:20220416205252j:plain

f:id:cinamon03:20220416205257j:plain

f:id:cinamon03:20220416205301j:plain

f:id:cinamon03:20220416205305j:plain

f:id:cinamon03:20220416205309j:plain

 
2015年のオーディション参加時の頃の肖战さんの微博をお借りします🙏

f:id:cinamon03:20220416211616j:plain

「初めての撮影、みんなが気に入ってくれますように!
次はもっとよくなると信じています。
がんばります!😆」
 
⬇️この時です❤️

f:id:cinamon03:20220416211620j:plain

2015年11月20日の初めてのvlogです。

超意訳ですが…💦
「皆さんこんにちは。肖战です。
《燃烧吧少年》がもうすぐスタートします。
今の僕の心境は緊張してるし、楽しみでもあるし、不安もあります。
放送されてからの皆さんの反応がどうなのかわかりません。
それと、毎週ここで僕のウィークリーvlogをスタートして皆さんとお会いします。
TVでは見られないような僕を皆さんにシェアします。
じゃあ、毎週ここで皆さんにお会いすることをお約束します。絶対見てくださいね。
バイバイ。」

 

f:id:cinamon03:20220417095442j:plain

f:id:cinamon03:20220417095446j:plain

これからもどうか順調に前進されますように🍀  
 
ご覧いただきありがとうございました。
今度こそ、おやすみなさーい🌙
 
cr.weibo