rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

《余生请多指教》新予告♡

ご訪問ありがとうございます❣

《余生请多指教》オンエア日9/8まであと18日です✨✨

 今日は新予告がUPされました💕

🔗电视剧余生请多指教

f:id:cinamon03:20220417164226j:plain「愛情とは様々で千の種類があります。

あなたに出会った当時のあのぎこちない誠実さも愛を育んでいきました~」
 
改めてオンエア時間を。
 
9/8(水) 
☆湖南TV & 金鷹独播劇場
毎晩日本時間21時から
 
☆腾讯
毎晩日本時間23時から
 
腾讯独播てことは国際版芒果さんではやらないのかな?
腾讯がブロックされませんように🙏
 
🔗腾讯视频も同じ動画を上げています。

「堅物の顾ちゃんが愛を追って壁を破ります😂優しい人でコメディアンでもあります。9/8、たくさんあったかいお湯を飲むのを忘れずにね!」

「まぶたの上にテープがついてるよ」

顾先生、女の子のアイプチを取ったらダメです🤣
 
お腹が痛くなっちゃった林之校ちゃんに「あったかいお湯をたくさん飲んで」
もっと心配してあげて~
なんならお腹なでなでしてあげて😆

顾魏先生、トラウマを持つ有能な外科医というだけではなく、行き過ぎた理系男子でなかなかおもしろそうなキャラクターですね🥰

 

追記 

🔗林之校ちゃんver.💜も来ました!

f:id:cinamon03:20220417164234j:plain

「心が動く兆しには千の種類があります。あなたに出会った当時は、鈍感だったと思い返すことも心に響いてこだましています~」

 

公式抖音♩

🔗こちらから❤️

f:id:cinamon03:20220417164237j:plain
f:id:cinamon03:20220417164306j:plain

🔗こちらから💜

f:id:cinamon03:20220417164241j:plain
f:id:cinamon03:20220417164245j:plain

追記終わります。

 

動画をお借りします🙏cr.weibo


抖音お借りします🙏

cr.logo



楽しみです❤️

ご覧いただきありがとうございました🙏

 

cr.weibo/douyin