rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

《余生、请多指教》オンエアまであと16日♩

ご訪問ありがとうございます😊

《余生、请多指教》オンエアまであと16日❤️

今朝の🔗顾魏さん

「出勤。」

f:id:cinamon03:20220417202409j:plain肖战さんがよくUPされる空の画像に似てますー♡☁️

f:id:cinamon03:20220417202401j:plain

 

🔗WeTV ⬅︎ポチリ💕
英語字幕付きの動画です。
WeTV JAPANさんでは観られないだろうなぁ…🥲

f:id:cinamon03:20220417202405j:plain

これは《斗罗大陆》の時かな?と思うのですが、毎回台本にいっぱい付箋をつけたり蛍光ペンで台詞に印をつけたりして、現場でも移動中でもしっかり読み込んで撮影に臨まれていますね。
大ブレイク真っ只中で忙しく、環境も一変した中での《余生、请多指教》の撮影は大変だったと思いますが、きっと台本はこんな感じだったんだろうな、とまた勝手に想像しています💦
顾魏先生、楽しみです☺️
 
この梦洁さんのCM動画からの編集すごい☆
GIFと画像をお借りします🙏
cr.瓷瓷酱


8月は残すところあと一週間。
9月はもうすぐそこですね🥰
 
ご覧いただきありがとうございました♪
 
cr.weibo