rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

满汉大餐のラーメンを食べてみました

ちょっと前に淘宝で購入した满汉大餐さんのラーメンを先日息子と食べてみました🍜 

こちらの商品です⬇️ 

カップラーメン4個+インスタントラーメン4箱。

日本円で約2700円。

 

今回はインスタントラーメンを実食。

パッケージの肖战さんが素敵♡

 

中身はこんな感じ⬇️ 

一人前の麺とスープ、具がセットになっていてフタの裏に作り方が載っています。

(麺をお湯で数分茹で、スープを丼にお湯と一緒に入れておく。具は袋ごとお湯につけて温めておき、後で乗せる。)

 

息子は赤い箱の台式煮麺を。

たくさんの大きな牛肉と、なんと大根が入っていました😆 

こちらは太麺。 

ひとくちもらったら、見た目は辛そうでしたがそこまでではなく香りもよく美味しくて食べやすかったです。

牛肉が柔らかくて最高❤️

 

わたしは青い箱の猪肚鸡煮面。

鶏肉入りの豚骨ベース。

 薬膳のようなちょっと独特なクセのある香りでひるみましたw

細麺です。(こだわりがすごい!)

 少しピリッとしましたが赤いのは唐辛子ではなく、クコの実です。 

こちらもにおいは独特だけど、めちゃ美味しい😆

 

麺がもちもちで(日本の高級乾麺の細いうどんとそうめんみたいな感じです。)、スープもコクがあって美味しい♩

 娘と主人にも食べてもらったら、娘がスープをとっておいて何かに使いたい!と言っていたほどでした😆(止めたけどw)

肖战さんと肖战さんのチームが選んだ企業さんのお品はどれも素晴らしいです。

 

 改めて素敵な肖战さんのCMを♡

 

🔗满汉大餐微博⬅︎click♪

 

🔗最初のCM⬅︎click♪

 

🔗クイズ ⬅︎click♪

 

ご覧いただきありがとうございました♡

 

cr.weibo