rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

TOD'S bts photo

昨日刘诗诗さんの画像が14枚ほど4回に分けてUPされていたので今日は肖战さんかな?と期待してました♡
期待どおり素敵な肖战さんをいっぱいUPしてくれましたー💕
 
投稿時間に注目!
 こういう数字で愛を表す投稿はよく开小灶さんがしてくれるけれど、TOD'Sも!と嬉しくなりますね🥰
 
🔗TOD'S微博 10:05(肖战さんのお誕生日)

f:id:cinamon03:20220417212155j:plain

f:id:cinamon03:20220417212208j:plain

f:id:cinamon03:20220417212158j:plain

「コートのシルエットがブランド代言人肖战の柔らかい輪郭を映し出す。窓に寄りかかり、穏やかな目元。TOD'S2021秋冬広告のメイキングをご覧ください。優雅でゆったりとした紳士的な風格を感じられます。」✨🍁

 
🔗13:23(一生爱战)

f:id:cinamon03:20220417212203j:plain

f:id:cinamon03:20220417212212j:plain

f:id:cinamon03:20220417212217j:plain

f:id:cinamon03:20220417212221j:plain

f:id:cinamon03:20220417212224j:plain

「独特のディテールは控えめな色合いに隠されている。振る舞いすべてが紳士的な遊びである。TOD'S2021秋冬の広告メイキングをご覧ください。ブランド代言人肖战は秋冬のモダンなインスピレーションを捉えている。」 
 
🔗16:23(一路爱战)

f:id:cinamon03:20220417215826j:plain

f:id:cinamon03:20220417215829j:plain

f:id:cinamon03:20220417215835j:plain

f:id:cinamon03:20220417215839j:plain

f:id:cinamon03:20220417215842j:plain

「ゆったりとしたスタイルとイタリア式風格が織り混ざり、さりげなく魅力が滲み出る。TOD'S2021秋冬広告のメイキングをご覧ください。ブランド代言人肖战の魅力的な瞬間を感じとれます。」
モノクロも彼の美しさが引き立ちますね✨ 
 
🔗17:23(一起爱战)

f:id:cinamon03:20220417215846j:plain

「秋冬の柔らかな光と影、ブランド代言人肖战の紳士的な姿を描き出す。シックで心地よい。TOD'S2021秋冬広告のメイキングをご覧ください。彼とともに最先端の新しいシーズンへと向かいましょう。」 

f:id:cinamon03:20220417215850j:plain

f:id:cinamon03:20220417215854j:plain

f:id:cinamon03:20220417215858j:plain

f:id:cinamon03:20220417215902j:plain

どれも素敵すぎてため息…♡
 
cr.weibo