rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

《余生、请多指教》オンエア延期

延期になっちゃいましたね…🥲

🔗肖战さん微博

f:id:cinamon03:20220418105520j:image
f:id:cinamon03:20220418105522j:image

めちゃめちゃにかわいい🌻

優しすぎて泣けちゃう😭

 

国際版の日本語訳をお借りします🙏「注目していただきありがとうございます。僕と同じように作品の正常な放送調整を理解し、サポートしてくれてありがとうございます。 老顧のすべてが羨ましいと言っていました。 彼の人生を花で描くと、その生活にはヒマワリがいっぱい植えられているに違いありません。 僕はこのような人生を愛しています。みんながこのように陽に向かって生きてほしいです。 ありがとうございます。待つ過程も素敵です。 これから皆さんは引き続き「清朗」行動の呼びかけに応えてください。 僕たちはともに、良好なネットワーク環境の建設と維持に精一杯貢献します。 皆さんも前向きに充実した素敵な生活をおくり、地に足をつけて、自分の毎日を過ごしてください! 」

了解です♩

 最近🦐さんたちが太陽に向かって生きる🌻で彩った肖战さんを投稿してたのを見てたのかな🥲

 クランクアップの時に顾魏先生のすべてが羨ましい、と言っていましたね。。

 

🔗肖战工作室微博

f:id:cinamon03:20220418110028j:image
f:id:cinamon03:20220418110030j:image

「余生、よろしくお願いします」の放送延期は、放送プラットフォームの正常な放送調整です。 俳優本人もスタジオも今回の経緯をよく理解し、支持しています。 俳優の作品がいつみんなに会っても、すべてが最高の手配だと信じています。 また、この機会を利用して、肖戦を支持し、愛しているすべての友人たちにも願っています。

1、いつものように「清朗」シリーズ特別行動の呼びかけに積極的に応じて、文明的なインターネット、理性的な討論、理性的な追星、私たちはみんなと同じように、あらゆるネット暴力行為に抵抗する。 

2、悪意のあるデマに挑発されず、いかなるリード行為も拒絶する。 悪意を持って集団対立を引き起こしている人がいることを発見した場合は、具体的な内容をスタジオのメールボックスに送るか、積極的にプラットフォーム側にフィードバックしてください。 

3、インターネットは違法以外の場所ではない。 プラットフォームが正常に放送され、放送番組の延長が調整された後、一部の悪意のある人が悪意のある誹謗、言葉の暴力、皮を被って戦争を引き起こすなどの方法で、デマを流したり憎しみを宣伝したりして、私たちみんなが共に努力して維持しているインターネット環境を混乱させた場合、チームは法律的手段で追及するすべての権利を留保する。 誰もが自分の言動に責任を持つ必要があり、悪意を持って世論を妨害し、伝播秩序を破壊する違法行為に断固として反対しています。 これまでに起こされた名誉権、のれん権訴訟も継続的に推進中である。 

4、肖戦を支持し、愛しているすべての友人たちが毎日自分の生活を送れることを願っています。 

 肖戦スタジオ」

 

f:id:cinamon03:20220418122746j:image

 

🔗开小灶さんも🥲

f:id:cinamon03:20220418110045j:image
f:id:cinamon03:20220418110047j:image

🔗bubly微笑趣泡さん

顾魏先生のイラストお上手😂

f:id:cinamon03:20220418110108j:image
f:id:cinamon03:20220418110110j:image

满汉大餐さん

f:id:cinamon03:20220418122759j:image

f:id:cinamon03:20220418123041j:image

こんだけ待ったついでにあと少し、待ちますよー♡

肖战さんの言うとおり待つ過程も素敵なことです🥰

 

cr.weibo