rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

レコチャイさんの記事と肖战さんの香り

ここ数日iPhoneの画像と動画が溜まりすぎて整理に励んでいます💦

今回の杭州アジア競技大会まであと一年のセレモニーのものもPCに保存したいのだけどなかなかうまくいかず、数日間画面とにらめっこw

Microsoftのフォトを使って前までは何とか保存できていたのにエラーばかりでまったくできなくなってしまいましたが、今日ようやく解決しました!

iPhoneとPCにDLするとデータの移行が簡単にできます♡

人気のアプリらしいですが、詳しくないので全然知りませんでした💦

これからはこまめに整理したいと思います😆

 


今日はこちらがとっても嬉しかったのでレコチャイさんの記事を貼らさせて頂きます♪

 

去年散々調べられたでしょうけれど、改めて政治的にもお国的にも"クリーン✨"と太鼓判が押されましたね。

どうかこれからも周りから横槍を入れられることなく順調に充実した活動ができますように🙏🍀

 


昨日微博でちょっと話題になっていた肖战さんの香り、見逃せなかったので載せちゃいますw

(画像が消えてしまったので訳の分からないメモになってます😅)

リハなどで間近で見た人たちの「肖战はいい香りがした♩」とのレポがあって、それを受けてのこの話題です☺️

(ちなみに楽屋も個別でカーテンもつけられてとても警備がしっかりしていたようです。)

香りの話題♩

「肖战の香水はいまだに謎!2、3年前にも彼の香水を探していると聞いたけど、ジョーマローンのダージリンや同じくジョーマローンのワイルドブルーベルという人もいたけど、本当かはわからない」

ちなみにわたしもジョーマローンの香水大好きです♡

このワイルドブルーベルはスイカみたいな甘さのあるさっぱりとした軽い香りで普段にも使いやすいです。

「彼の香りは爽やかで、ツンとするのじゃないけどくっきりしてる。ほのかなウッディな香りとシャンプーの香りが混ざり合っている。シャンプーもありふれた香りじゃなくて、独特のもの。」

「ウッディで中性的な優しい香り。フルーティでもなくミントでもなくシトラスでもなくて、通り過ぎた後にウッディが香る。」

「冬の約束、覚えてる?(一緒にアイスホッケーをした選手の方が)战战はいい香りがしたけど香水じゃなくて彼本人の香りって言ってた!」

めっちゃ覚えてます、そのエピソード❤️

「彼が通るたびに香水の香りがする。強くなくてふんわりした香り。」

舞台《如梦之梦》でも近い席の方がいい香りがした、と言ってましたよね♡

その方はRoseOnlyの新しい香水かも…と推測されてましたが🌹

 

まとめると、香水かシャンプーかご本人からなのかはわかりませんがほのかなウッディがベースで爽やかなふんわりしたいい香りがするいうことでしょうか❤
はぁ~、夢が広がりますね😇←

 

しょーもない記事、ご覧くださりありがとうございました🙇‍♀️

明日からの新しい一週間も素敵な日々となりますように🍀

 

cr.weibo