rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

かわいい时影さま♡

《余生、请多指教》も《王牌部队》もいつオンエア、配信になるのでしょうか。。

今年いっぱいは話題作の配信はないかも、、という発言を見ましたが残念ですーー。

特に《余生、请多指教》はオンエアまで後少しだったのに…😢

というさみしい気持ちをかわいい时影さまが癒してくれました💕

リンクをお借りします🙏

🔗小演员董思辰くん

 

お母上役の方かな?

 

🔗動画も♩⬅︎click♪

撮影現場の様子が少しわかりますね✨

youtu.be

「时影ちゃんは食べてても战兄ちゃんにアイスをあげるのを忘れないよ~🍦」

かわいいなぁ~

 

コメント欄で《玉骨遥》はいつ配信なの?と聞かれて「ぼくわからないよ~」とかわすしっかり者でもあります♡

 

すでにたくさんのドラマに出演されていてもうベテランさんですね。

 

子役ちゃんからスタッフさんたちまでたくさんの方々が関わっている作品、無事にすべて発表されてほしいです🥲

 

cr.weibo