rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

10/22 GUCCI抖音♩

🔗GUCCI抖音♩

f:id:cinamon03:20211024005415j:image

🔗見れない場合はこちらを☆

 

何回見ても素敵です🥰

 

微博を見ているとファンの方たちがGUCCITOD'Sの両方を購入しているのにびっくりしちゃいます😆

すごいな〜!!

 

わたしもHPを覗いてこれ⬇️が欲しいな、、と熱く見てました❤️

個人的に白やラベンダーや青系の服が好きなのでこんなシルバーグレーみたいなバッグを合わせたら素敵かも♩

🔗GUCCI HP

f:id:cinamon03:20211024005919j:image

うーーん、、がんばれば買えそう…

でも大陸のファンの女の子たちのようにサクッとは買えません😂

 

ふたつ以上ハイブランドの代言人を務めている男性スター🌟の皆さん⬇️

f:id:cinamon03:20211024010146j:image

さすが有名な方ばかりで中華エンタメ初心者のわたしでもほぼ全員知っているスターさん🌟

海外での人気も考慮されているのかな。

 

肖战さんはこの表によると今年で21社目かな?
f:id:cinamon03:20211024010148j:image

 

なかなかドラマが放送されずさみしいですが、代言人のお写真やCMだって立派な作品のひとつ✨

大切に幸せに見させていただきます♡♡

 

cr.weibo/douyin