rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

10/27《如梦之梦》深圳公演前日

f:id:cinamon03:20211027223940j:image

いよいよ《如梦之梦》深圳公演の初日が明日に迫ってきました✨

28日は長沙公演の振替、29~31日がもともとの深圳公演です。

 

🇨🇳ビギナーなのでまずは地理からw

Googleさまより地図をお借りします🙏


f:id:cinamon03:20211027230957j:image

f:id:cinamon03:20211027231000j:image

広東省深圳市。

だいぶ南、香港に近いんだなぁ。

現在夜でも25℃。あったかいです☺️

大都市でメーカー企業も多く、肖战さんが代言人を務めるbreo倍轻松、usmile、石头科技(北京と深圳)も深圳に本社があるようです。

 

劇場は深圳保利剧院

cr.姐姐追剧中

f:id:cinamon03:20211027234135j:image
f:id:cinamon03:20211027234137j:image

立派な劇場ですね〜✨✨

 

昨日のリハの様子(オープニング場面らしいです。)

🔗プロデューサー王可然さん微博⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20211027235928j:image

 

毎公演出ているこの観劇ガイド⬇️

f:id:cinamon03:20211027234932j:image

翻訳appから訳をお借りします🙏

観劇心得

1.観客ホールに入るときは、公演チケットの席に従って、実名で指定席に座ってください。公演中は自由に動き回ったり、席を変えたりしないでください。

 

2.上演中は、携帯電話の着信音をマナーモードに設定してください。

 

3.公演中、場内で大声で騒がないでください。電話は出ず、場内では静かにしてください。

 

4.許可なしに、公演中の写真撮影、ビデオ撮影をすることは禁止されています。

 

5.劇場内でふざけたり、怪我をしないように周りの子どもの世話をしてください。

 

6.緊急事態が発生した場合は、スタッフの指導のもと速やかに退避してください。

 

7.本公演は舞台に上がってお花を送ることはなく、サイン、アンコール、SDなどもないので公演が終わったら、観客全員で劇場のスタッフの案内のもと、整然と場を離れてください。

 

今回はちゃんと守られるといいですね。

演者さんにとっても観客にとっても幸せなカーテンコールになりますように😊

 

🔗肖战影音会官微

f:id:cinamon03:20211028011150j:image
f:id:cinamon03:20211028011152j:image
f:id:cinamon03:20211028011148j:image
f:id:cinamon03:20211028011154j:image
f:id:cinamon03:20211028011157j:image

🔗肖战网宣官微

f:id:cinamon03:20211028073357j:image
f:id:cinamon03:20211028073359j:image

 

顺顺利利🍀

 

cr.weibo