rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

《玉骨遥》newポスター!

今日は腾讯の発表会ということでたくさんのドラマの情報が公開されました。

その中で《玉骨遥》も新しいポスターが!!

 

なんて美しいのーー✨

紙のような質感も素敵です。

🔗玉骨遥官方微博

f:id:cinamon03:20211103164055j:image

「''玉骨遥遠く離れて見つめ合うポスター’’ 初めて皓影と栖薇が出会います。遠く離れているようですぐそばで向かい合います。かつて寒薇の花が咲いたことを思い出して、この時の玉の骨の生縁を思います。時影@肖戦、朱顔@任敏、寒薇が縁を引き寄せて、玉骨が契となります。どうぞお楽しみに。」  

楽しみです♡♡
f:id:cinamon03:20211103164050j:image

f:id:cinamon03:20211103190117j:image

f:id:cinamon03:20211103185925j:image
f:id:cinamon03:20211103185922j:image
f:id:cinamon03:20211103164053j:image

さっそく时影さまをロック画面に設定しました。

素敵すぎます〜🥰💗

 

 

他に気になったドラマたちを。

张若昀さん2本


f:id:cinamon03:20211103184058j:image

f:id:cinamon03:20211103184758j:image

 

《玉骨遥》の原作小説《朱顔》の挿絵を描かれた絵師さんですね。

これも小説原作。キャスティングが楽しみ♡

f:id:cinamon03:20211103184056j:image

f:id:cinamon03:20211103185934j:image

 

宋祖儿ちゃんもフィギュアスケートも好きなのでこれは視聴決定♪

f:id:cinamon03:20211103184101j:image

あとはこの辺りが気になる〜〜


f:id:cinamon03:20211103184053j:image

f:id:cinamon03:20211103185157j:image

 

 

…で、《余生、请多指教》は?

待ってますーーー🥲

 

cr.weibo