rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

双11☆开小灶 メイキング+壁紙

🔗昨日のお知らせ通りメイキングがUPされました😊

🔗10:05

f:id:cinamon03:20211111221234j:image

f:id:cinamon03:20211111221719j:image

CMのワンシーンでもしっかりイメトレして臨むんですね✨


f:id:cinamon03:20211111221717j:image

監督「朝ごはんは1日のうちで一番最初のごはんだから楽しくないとね。笑って〜。」


f:id:cinamon03:20211111221714j:image

肖战さん「???朝はまだ目が覚めてないはずですよね?」

周りのスタッフさんたちの笑い声が温かいですね♡

 

ちなみに🔗目が覚めてない朝ごはんのvlogはこちら🥰⬇️

f:id:cinamon03:20211111224156j:image

 

开小灶さんに戻ります♪

f:id:cinamon03:20211111225145j:image
f:id:cinamon03:20211111225142j:image

毎回作ってくれて運んでくれた方にちゃんと感謝の気持ちを伝えます♡


f:id:cinamon03:20211111225140j:image

「开动!」これイモトさんの『テレビで中国語』で前にやってましたね。「いただきます!」


f:id:cinamon03:20211111225138j:image

Q&A (字幕がないので私はお手上げです💦Twitterの英訳を参考にさせて頂きました🙏)
Q:今回の撮影で最も印象的だったことは?
A:なじみのある環境、なじみのある味。

Q:战战は鶏ワンタンスープを最初に味わった人ですが、どうでしたか?
A:スープは新鮮で、ワンタンは美味しかったです。

Q : 普段开小灶を食べるのはどんな時?

A : 持ち歩くのに便利なので、いつでも食べたい時に食べます。

 

🔗微信で壁紙もらえます♡

f:id:cinamon03:20211111230338j:image
f:id:cinamon03:20211111230336j:image
f:id:cinamon03:20211111230333j:image
f:id:cinamon03:20211111230331j:image

素敵ーー❤️

开小灶さん動画も壁紙も最高です!!

ありがとうございました✨

 

开小灶さんの微博のトップ画像も愛あふれてるのでお借りします😊

f:id:cinamon03:20211111231147j:image
f:id:cinamon03:20211111231144j:image
f:id:cinamon03:20211111231150j:image
f:id:cinamon03:20211111231152j:image

 

よい関係が長く続きますように🍀

 

cr.weibo