rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

11/30 六神代言人に✨

今朝の微博のオープニング広告です⬇️

f:id:cinamon03:20211130121254j:image

昨日の🔗予告⬇️どおりボディソープや虫刺され用のスーッてするあれ(なんて言うんですか?💦)の老舗メーカー・六神の代言人になりましたー㊗️

(チョコの方かと思っていたら、こちらが先でしたね😆)

山楂の怡达さんといい、六神さんといい、肖战さんが選ぶメーカーさんはちょっとレトロな感じで素敵です🥰

f:id:cinamon03:20211130114813j:image
f:id:cinamon03:20211130114815j:image

「目に光があり、自信がはっきりとある、六神ブランド代言人が明日発表になります!この秋冬、彼と一緒に自然のエネルギーを光り輝かせていきましょう!」

 

今日11/30、🔗六神微博から動画とともに10:05に発表✨⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20211130115431j:image

「六神ブランド代言人、肖战ようこそ!フレッシュなハーブのエネルギーを感じて、心身の活力を目覚めさせましょう」

f:id:cinamon03:20211130212118g:image

🔗肖战さん微博からは10:11に画像がUP❤️

f:id:cinamon03:20211130111922j:image
f:id:cinamon03:20211130111919j:image

「六神と一緒に、フレッシュなハーブのエネルギーを感じましょう。」

そのすぐ後に🔗六神微博からRT

f:id:cinamon03:20211130113708j:image

「秋冬に元気があって、心身に活力があります〜 フレッシュなハーブ、エネルギーがオンラインになって日常生活を元気にします!」

 

六神さん微博のホーム🥰⬇️

f:id:cinamon03:20211130114359j:image

官宣後にさっそく微博と淘宝をフォローしました♪

淘宝公式ショップから画像をお借りします🙏⬇️

f:id:cinamon03:20211130114006j:image

このセット使ってみたいな〜

ノベルティもかわいいし💕

日本でも肖战さんの特典ごと売ってほしいw


f:id:cinamon03:20211130114003j:image 

f:id:cinamon03:20211130114604j:image

これがムヒみたいなやつでしょうか?

パッと見お酒みたいな綺麗なボトルだから知らなかったら飲んじゃいそうw

 

🔗六神さん抖音♩⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20211130125232j:image

昨日の抖音の投稿にMOLSION陌森眼镜さんと双立人さんがコメントしてました。

f:id:cinamon03:20211130125334j:image

MOLSIONさんいつも強火で最高です🤣🔥

(抖音アプリ、先日から新たにフォローができなくなりました😭中華アプリがいつまで今までどおりに使えるのかとても不安です💧)

 

爽やか肖战さんにぴったりのメーカーさんですね🥰❤️

 

cr.HemiaSweet

f:id:cinamon03:20211130212300j:image
f:id:cinamon03:20211130212258j:image

これで現在27社!⬇️

f:id:cinamon03:20211130212627j:image

年内にまだ他にも新しい代言人発表がありそう♡

楽しみです🍀✨

 

cr.weibo/douyin