rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

2020.12.5 《用尽我的一切奔向你》

去年の今日のこと。

まだブログをしていなかったのでざっくりとですが振り返らせてください🙇‍♀️


www.youtube.com

去年の今日は肖战さんの超久々のLIVEでのステージでしたね✨✨

当時話題になっていた番組《演员请就位第2季》ファイナルの生配信中でした。

🔗腾讯视频演员请就位微博⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20211205162143j:image

「肖战は《用尽我的一切奔向你》(僕のすべてをかけてあなたに向かう)を歌い、誠実に発言し、その場にいるすべての人が歌の中にもあるように、すべての力を使って自分の望むところに向かって走ることを応援しました! 💪夢を追う強さを一緒に感じましょう。」

「ホントに⁈ホントなの??」と直播を見ながら待機していて、「ホントに出たーー!!!かっこよーー✨✨」となって一瞬で終わりましたが、めちゃくちゃ嬉しいサプライズでした。

ドラマ《王牌部队》兵士の役で撮影中、精悍で短髪の肖战さんカッコよかったですね❤️

f:id:cinamon03:20211205163225j:image

歌の後のひと言が音声トラブルか何かで(後でアクセスが集中し過ぎたためとわかりました💦)聴こえなくて悲しくなりましたが、腾讯さんが再UPしてくれて感謝感謝でした☺️

肖战さんのコメントの一部⬇️

「我自己作为一个新人演员,在这条道路上还有很长的路要走。希望自己可以像歌里面唱的一样,用尽自己一切的勇气和力量,奔向自己想去的地方。」

「僕も新人俳優の1人として、まだまだこの道を歩いていきます。勇気と力を尽くしてこの歌にあるように自分の目指すところに向かって行けたらと思います。」🥲

 

久しぶりの生でのステージなのにしっかりカメラ目線で決めていて改めてその強さにジーーーンとして、さらに魅力とオーラが増していてキューーーンとなったんでした🥰

🔗当時の肖战工作室微博①

f:id:cinamon03:20211205120223j:image
f:id:cinamon03:20211205120216j:image
f:id:cinamon03:20211205120221j:image
f:id:cinamon03:20211205120219j:image
f:id:cinamon03:20211205120213j:image

🔗肖战工作室微博②

f:id:cinamon03:20211205120536j:image
f:id:cinamon03:20211205120539j:image
f:id:cinamon03:20211205120546j:image
f:id:cinamon03:20211205120541j:image
f:id:cinamon03:20211205120544j:image

カメラマンさんの微博(もう見られなくなっているのでスクショをお借りします🙏)

f:id:cinamon03:20211205122059j:image

「久しぶりに撮影したらちょっと退化したみたい🥲生配信が終わるのを座って待っていました✌️肖战は本当にかっこいい。オーラを感じました😭😭」

360℃死角なし!のめっっちゃかっこいい映像を見せてくれました♡

f:id:cinamon03:20211205130427g:image

 

🔗12/7肖战さん抖音♩⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20211205164942j:image

🔗12/9工作室さんより肖战さん抖音のbts♪⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20211205165207j:image

 

画像を微博よりお借りします🙏

cr.战挼春色·肖战

f:id:cinamon03:20211205163914j:image
f:id:cinamon03:20211205163919j:image
f:id:cinamon03:20211205163909j:image
f:id:cinamon03:20211205163916j:image
f:id:cinamon03:20211205163904j:image

cr.RedBalloon丨肖战
f:id:cinamon03:20211205163921j:image
f:id:cinamon03:20211205163911j:image

cr.REDOct·肖战
f:id:cinamon03:20211205163924j:image
f:id:cinamon03:20211205163906j:image

cr.羡爱丨肖战
f:id:cinamon03:20211205163926j:image
f:id:cinamon03:20211205163902j:image

cr.SweetLiquor1005·肖战

f:id:cinamon03:20211205164125j:image

このステージを機に星光大賞や跨年、年明けからのアワードなどに出演されましたね🥰

一年経って、たくさん代言人のお仕事も増え、雑誌の表紙にもなり、初舞台でも評価されてファンとして幸せです💕

(あとは余生がちゃんと配信されれば…!)

 

今年の12月もステージでの肖战さんを見られますように🍀✨

 

追記

🔗腾讯视频微博⬅︎click♪

腾讯さんがUPしてくれました😆

f:id:cinamon03:20211206011823j:image

 

cr.weibo/douyin